ベリコン@中野夜

19列ということでギリ表情まで確認できる位置。
右寄りということで割と正面に位置していたまーさメインに見てたな。
全体的に記憶がおぼろげなんで思い出した部分部分をたらたらと。


ニューアルバム聴いてないということで
ちょっとついてけないかなぁ、と思ってたけど
知らない曲割りと少なくて結構ついてけた感じ。
ラストのラッシュはそれなりに楽しんだ。
まぁ、周りの動きとは明らかに違ってたけど、俺の動きw
でも一番楽しいのは友情純情だよな〜ベリ。
これもラストにまとめて欲しかった!
セカンドアルバム全然なかったのもちっと残念だったなぁ。
ここ一週間さぼりとか聴きこんでたのになw


知らない曲の一つだった蝉は結構みんなすげー声が出てた気がする。
曲の中ではこれが一番印象に残ったんだけど。


衣装としてはかっちょええ!で出てきたときの浴衣っぽいのがよかったね。
(かわいい顔が隠れるお面はいらなかったが・・)
やっぱりピンクの浴衣の桃子がかわいすぎるね。今日も一番かわいかったと思うw


一つだけ文句を言うなら斜め前の席のフリマネ師の指が顔面ヒットしたのがむかついたw
自分の席で収まる範囲でやれやw