ディナーショー当日

mfuku2005-12-11


運良く当選したので行って来た。
ディナーショーは初めて。ただ周りで行った人たちが一人残らず絶賛してるのを目の当たりにしてるので
いやがおうでも期待が高まる。
この日のためにネット絶ってネタバレ防止。まぁ、テーブルマナーだけは予習したけど(笑)
えびすべきから徒歩15分ほどで会場のラ・クロシェットに到着。
開場時間から15分ほど経ってるのにまだ列がはけていない模様。ヲタ待機列の最後尾に並ぶ。
スーツ多いなぁ、って印象。さすがに知り合いはおろか顔見知りもいなかったので安心だったけど
外から丸見えのスーツ集団は浮いてたんだろうなぁ。
着いてからすぐに列がはけ始め13:20頃には入場できた。
クレナイのCD+シングルV購入で圭ちゃんと梨華ちゃんのサイン入り色紙をもらう。
やっぱり梨華ちゃんのサインはピンクなんだね。


会場自体が初めてだったのだがほんとに狭い。で、近い。
さらにCテーブルということでステージまっ正面の良席。
ここで歌うのかよ・・ちょっと緊張。


食事はクリスマス・スペシャルメニューということで
 □七面鳥のロースト・冷製 サラダ仕立
 □軽く燻製したサーモンのステーキ
 □ブーシェ・ド・ノエル /コーヒー


まー微妙w 高い料理は口に合わないわ。ケーキが一番おいしかったよ。