写真と握手

ディナーのときは緊張して(?)会話もなかったのだが
公演に興奮したのもあり、アンケート書いた後しばらく粘って同じテーブルの方とお話してきた。
前の方はなんと香川からいらしたとか。ごまコンついでに寄った話なんかをしつつ。
横の二人組は千葉と愛知ということで。結構各地から来てるんだねぇ。
どなたも割と現場系のようで、今後現場で会ったらよろしくお願いします。


笑って写真写ろうと思ったんだけど暗幕開いたらすぐ横に梨華ちゃんがいて、
んであれよあれよという間に枠の中に押しやられてあっちゅう間にハイチーズ。
なんか顔引きつっちゃったよorz 出来た写真見たらなんか圭ちゃん不自然に離れてるし・・
んでも二人とも最高の笑顔。さすがプロ。真ん中で引きつってる俺は何なんだ・・


握手の時に言う言葉は特に考えてなくて、ディナーショー中に思ったことをしゃべろうかなーと思ってた。
梨華ちゃんには「聴きたい曲が聴けて楽しかったです。」みたいなことを。
圭ちゃんには「歌ってる圭ちゃんが一番好きです。ありがとうございました。」と伝えてきたよ。
ドアを出るところで振り返ったら最後まで見つめててくれた二人に改めてありがとうの会釈をして
夢のような時間は終了。ほんとにいい経験したわ。