その後

興奮さめやらぬまま渋谷まで歩き109-2のハロショヘ。ギャルばっかりの中ジャケット着たおっさんが
一人でエスカレーター上がってくのは恥ずかしいものがあるな。やっと到着・・のはずが店がないんですけど。
ちゃんと地図見たら地下に移動してやがる・・羞恥プレイに耐えて地下2階へ。
明らかにディナーの客だろお前?って格好のやつ多数。
なんかディナーの梨華ちゃんがかわいすぎたのでついついハロショで初の買い物をしてしまったよ。
・・・ごっちんみーよの写真を。


梨華ちゃんかんけーねーし


しっかし初めて買ったけどレジのところにいちいちゴトウ、ミヨシとか買った写真の詳細出るのやめてほしいね。
推しメンばれるじゃないか!