いろんな感想

今日はディナーショーにしても客がおとなしい感じがしたかな。
こんな感じなのかな?って思ったけど反応の薄さもあって何度か梨華ちゃんずっこけたりしてたし。
(なんでこけたかは忘れちゃったけど・・)
個人的にはこんくらい静かなのも嫌いじゃないけどね。


全体的な印象としては二人の仲の良さがよくでたMCであったかい雰囲気だったな。
圭ちゃんは梨華ちゃんをほんとにかわいがってるみたいだし梨華ちゃんも慕ってる感じ。
本当に仲が良さそう。


曲。圭ちゃんやっぱり歌上手い。もっと曲聴く機会が増えるといいんだけど・・
圭ちゃんと比べちゃうとやっぱり梨華ちゃんが見劣りしちゃうけど
その声と歌が梨華ちゃんにしか表現できない曲を生み出してるのは事実。聴いてて楽しい。
メモ青の時に圭ちゃんが「石川すごくがんばったんですよ!」みたいなことを言ってたように
曲の中でも圭ちゃんのボーカルが梨華ちゃんを引っ張ってってる感じかな。
いい関係が築けてる気がするねぇ。


個人的には聴きたかった曲のうち「理解して!>女の子」が聴けたのが一番嬉しかったかな。
「I&YOU&I&YOU&I」も聴きたかったけどね。なんとなく梨華ちゃんといったらこの2曲が頭に浮かぶ。
圭ちゃんは計算チガイ聴きたかったかなぁ。でも思い出の曲、Never Forgetが聴けたから満足かな。


それにしてもみんなが言ってただけあって楽しすぎる公演だったわ。
握手やポラももちろん良かったけどやっぱりあんな近くでしかも生演奏、ってのがものすごく貴重。
ごっちんなんかでやったら俺どうなっちゃうんだろう、って思ったもん。
一推しメンじゃなくてもこれだけ楽しめるんじゃぁ、そりゃみんな申し込むよな・・
できればこういうのはマジヲタに体験させてあげたいと思う。