今日はDVD撮影日、ってことで娘。千葉とかぶってるとはいえ相当目立ちたがりDDが参戦するかなーってところ。
昼入った友達によると昼はスッピン静寂成功だったらしいのでまぁうすーい期待を抱いて11列どセンターという
今回初?の真ん中良席での観戦。昨日の夜に続いてなんか前のヲタがでかくて見づらかったけどそれでもやっぱり
バラードは誤爆祭だしセンター高くなるのわかるわーって感じだったね。
盛り上がりもなかなか。一部いらん声援なんかも混じってどーかな〜?と思ったが
スッピンはごっちんがためにため、その余韻を楽しむかのようにさらにためてのthank you memories..最高。
スッピンだけで語るのはアレかもしれんがごっちんの感情の入り方、いつにもましてすごかったと思うよ。
歌いきった後のごっちんがもうすっっごくいい笑顔してんの。アレ見られただけでも今日来た甲斐があったってもんだよ。
やっぱこれがあるから表情が見られる席で見たいなーって思っちゃうね。厚生だと12列くらいがリミットかな?
個人的に今ツアーの最高公演は相模大野夜のまま揺るがないけど、今回もそうとういい公演だった。
はなからそれほど期待してなかっただけになおさらね。