ごまコン@東厚生

厚生年金は俺が初めてごまコン見てはまってしまった会場だからだいぶ思い入れがあるよ。
ちょっとメロン見てみるかな〜って感じで軽い気持ちで落とした二階糞席のおかげで
今やこんなだよ・・どこでなにが待ち受けてるかわからないもんだよね・・


昼はちょっと大人しめな客層。個人的にはこんな感じが嫌いじゃなかったりする。
逆に夜はひどいもの。スッピンの静寂は間違いなく過去最悪の出来だったよ。
いつまでたっても雑音が鳴りやまず雑音の中ごっちんのthank you memories..最悪。
まぁ東京なんてこんなもんか。
ヲタが意気消沈するのが手に取るようにわかったよ。アンコール始まるの遅かったもん。
このままアンコールねーんでは?と思っちゃったからな。うん。