昼公演は1階15列センター通路。


2列前になんかでっかいジャンプ+サイリウム厨がいて多少見づらかったががほぼセンターに近かったし
近さ的には申し分なしかな。
シンガポールトランジットの「のんびりしているあなた」で「あなた」の誤爆を受ける。
つーか15列で誤爆だの何だの言ってる俺っておめでたいだろ?
幸福話は半年間学校に預けてもどうしようもなかった犬のタカが最近私の調教で
だんだん賢くなってきた、みたいなお話。
あっちゅんとのトークは倉敷の打ち上げで酒を飲んだときの話だったかな。ごっちんあんまり酒は強くないみたいで・・
今日は夜もあわせて、トークが好調だった気がしたな。
来来幸福であっちゅんをいじった後にごっちんが「イーアルサンスー」と煽り
ヲタに「ウーリューチーパー」と言わせるというムーブが追加に。
浸透具合はいまいちかな。ポジティブ元気もだんだんタテノリに近い形になってきた。
特に盛り上がり系の曲は客の反応見つつ進化してきてるね。
スッピンの静寂は一階で口笛吹いた阿呆が。追随はなく二階では完璧な静寂に聞こえたとか。ちょっと残念だったね。
スクランブルは何かの拍子にカオポン(かわいいよ・・)見たらなんかごっちんとは全然違う振りをしてるんだねぇ。
というかその振りがまたキャワキャワでちょっと振りまねしたくなる感じなんだよね。いつものAランチ♪とかのところ。
ちょっと覚えてこれから真似しよっと。
葬式と揶揄されるいつもの通り、名古屋の昼はおとなしかった印象かな。でも俺はこんくらいのほうが好きだよ・・