夜公演は2階39列センター通路。
なんだかんだで大阪夜から4連続の通路席。いやーこれ辛いぞ、中に戻ったときが!


開始直後から熱気はすごいのだがいらん声援も多く、スッピンの静寂はまぁ無理だろうな・・と確信させられる。
二階はヲタ芸とヲタになりきれない地元ファンが多かった感じかな。
2列前くらいでヲタ芸打ってた4人ぐらい組が最高に打てる来来幸福で棒立ちだったのには笑った。
お前ら、アルバムくらい予習してこいよと!
後ろの2人組は聴いたことがない曲がかかるたびに「知ってる?」「しらん」みたいな会話してるし。
前半殆ど知らなかったなお前ら。つーかバラード中にしゃべるなと!
幸福話は文化祭でやったまっつーとの漫才話。さわりをちょっとやってくれた。・・・漫才?
「大好き!」もやってたな。あやごまヲタ大興奮。俺普通。
あっちゅんとのトークはピンクの歯ブラシくわえてジョギングとかそんな楽しい暴露話を中心に。冴えまくってた。
案の定というかなんというか、静寂はぼろぼろ。正直、叫ぶやつって何考えて叫んでるんだろうな。純粋にわからん。
スッピン自体の出来はいつもにもまして感情がこもってていい感じだっただけに残念だわ。
スクはほんとカオポンばっか見てた。振り真似楽しいなぁ。
GM03Sでは終盤、ダンサーズがはける際にいろんなポーズを決めながらはけていってたけど
(YUNとMICHIはもういないが・・)今回も最後にダンサーズを紹介する際にいろんなポーズで
登場してくるようになってるね。今日はナミナミがアンガールズポーズで登場。
4人でじゃんがじゃんがやってなかなか楽しかったり。カオポンのミニモニピースはもう定番だよな。
あっちゅんを呼び込むときあつこー!って呼び捨てに出来ないってところがまた奥ゆかしいな。
結局「あっちゅん大好きー」で呼び込むことに。