前日


遠方からの参戦ということで前日入り予定だった同室のけんちゃんが
早めに東京に着けそうということで
ハローチャンネルとコラボしたジュンジュン・リンリンプロデュースの
中華料理を食いに中国茶房8に行くことに。
とりあえず東京から一番近そうな赤坂店へ。
まあサカスやレッドシアターの帰りなんかによく行くお馴染みの店です。



5/7までということでギリギリ。二人の料理を一つずつ注文。


一個目きました〜。
ジュンジュンプロデュースの「青唐辛子の肉炒め」。


…かれぇw
辛すぎるw


ちょっと待てよ、ハローチャンネルのレシピ今見直してるけど
ブロッコリーとか鶏肉とか書いてあるじゃねえかよ!



ブロッコリーとか入ってねぇし豚肉うぅぅ!!!
つうかメニューに比べて肉の比率がすくなすぎぃぃ!!!


てな感じで正直水かご飯なきゃ食えない代物でございました。
肉一つに唐辛子5個くらいつけて頑張って食っても
唐辛子だけ余りまくる…w


正直ちょっと残しちゃった


その後来たリンリンプロデュースの「海老と野菜の黒酢炒め」は
メニューの見た目通りのおいしさでほっと一息。



写真見づらすぎるね。
どうでもいいけどメニューの下のほうに
「材料の原価が高いので若干値段高めでごめんなさい」
的なことが書いてあったけどそれを見ても
あぁ、事務所がピンはねしてるんだな…としか思えない俺は
汚れてますかね…