お見送り


結局お見送り場所は
ちょっと高台にあるなんかの施設の駐車場のようなところ。
罰ゲームといいつつ…とってもかわいらしい猿のぬいぐるみを着た
絵里をセンターにぴょんぴょん跳ねながら
バスに手を振ってくれている3人組を入口付近に発見♪
入口にいるということで行きと帰りに2回通ってくれたので
左右どちらの席に座ってるヲタも一度ずつ近場で見られたね。
さらに4号車は日光猿軍団に一番乗りした関係で
今回は一番最後につけていたんで
気を利かせてくれたできる男ヒデキ(あ、運転手さんですw)が
ラストのメンバーの前でエンスト起こしてくれるという
ナイスアシストw
他の号車より若干だが長い間3人のお手振りを堪能することができた。
満足したヲタから沸き起こるヒデキコールw
満足感に包まれたままプラチナ9DISCOを観賞しつつ、
帰路に着くのであった…


かわいい猿の絵里の姿はガキさんブログ参照ね。