光井ちゃん早くよくなってね & 4/5 娘。八王子夜

早くこの笑顔を

急性虫垂炎のため八王子に続き福岡、広島も光井ちゃんがお休みということで。
二週間安静って事は名古屋には間に合わないかな…?
早く元気な姿が見たいがしっかり治してもほしいし…
とりあえず名古屋でも群馬でも復帰には立ち会えるように準備しておくよ。
なかなか回ることがない西日本の公演に穴空けちゃったのは残念だけど
本人が一番悔しがってんだろうなぁ。
ガキさんが日記で「9人で頑張りましたぁ」って言ってくれてる通り
光井ちゃんのパートは愛ちゃん、れいな、小春を中心に皆でカバーして
一体感・団結力は伝わってきたし
見る人に寄っては貴重な公演になったんだろうけど…
俺光井ちゃんいないとだめだわ。やっぱり9人揃ってモーニング娘。だよ。


八王子は土曜の夜だけ参戦だったんだけど
リゾナントブルーでいきなり光井ちゃん出てこなかったとき
ゾクッとしたもん。マジで悪寒がした。
ガキさんがテンションあげてくれたからなんとか切り替えて乗り切ったけど…
全員揃ってない娘。見るのは正直、切ないわ。。
ガキさんも日曜はコルセット巻いてだいぶ痛そうだったみたいで。
正直土曜そんなの微塵も感じさせないパフォーマンスだった。
日曜は辛さ伝わってきたとかいうレポがあったがマジなのだろうか。
毎回長い日記書いてくれるガキさんだけど
きっと怪我のことには触れないか、触れても心配させないように
「だいじょぶです!」って書くだけだろうなぁ、と思ってたら
案の定「大丈夫ですからねぇ」。申し訳ないけどとっても心配だ…
腰だよねぇ…一回やっちゃうとやばいとこだよね。マコ思い出すわ…
アメーバで元気な姿を見たかったけど結局いけず。
福岡、広島のライブは元気で乗り切ってくれるように…
名古屋で待ってる。