4/5 娘。八王子夜


満を持してかしましスロットラストに登場はガキさん
歌詞はこんな。

最近色気が出てきたと みんなに言われて困っちゃう 
そんなにイケてるのかしら ムフフフフフフフフ 


コンサートではいっつもガキさんばっかり見てる
純粋なガキさんヲタからあえて言わせてもらうが…
…色気??w


思い出の一曲コーナーはミスムンということで
ガキさんが当時の思い出を語りまくる。
苦楽を共にした愛ちゃんがそっと肩に手をやるシーンが印象深いねぇ。
ハピサマの時も二人だけ独自の世界に行ってたりするし
歩いてるでツッコミあったりしたりw
ガキさん愛ちゃんのからみは年季を感じさせるなw


その歩いてるはからみのシーンが大幅カットされてたね。
光井ちゃんが欠場でれいな一人になるからその影響かな?
と思ってたら仙台から修正入ってたっぽいの?
こはちょっと残念な修正だね。


後はアンコール明けの愛あら、
歌い出しはMCガキさんの隣にいるジュンジュンと
向かい合ってテンションあげてるんだが
そのテンションのあげっぷりが日に日にエスカレートしてきて
ジュンジュンも釣られて二人で超ハイテンションになってるとこが非常に楽しいw
こやってメンバーのパワーが回りにどんどん注入されてって、
もっともっと楽しいライブになっていきそうだよねこれからも。


最後に主な光井ちゃんパートの振り分けを。


リゾナントブルー
 登場シーン → 誰もいない
女に幸あれ
 川=´┴`)<涙は見せない誰にも見せない → 小春
笑顔YESヌード
 川=´┴`)<どうしてそんなに優しいの… → 愛ちゃん
悲しみトワイライト
 川=´┴`)<いいわけくらいしてみてよ → れいな
AS FOR ONE DAY
 川=´┴`)<いぇいえぇえ〜 → なし
ひょっこり
 川=´┴`)<うんうんうん… → 小春
I WISH
 川=´┴`)<一人ぼっちで少し&メール → 小春
恋レボ
 川=´┴`)<ホイッ! → れいな
LOVEマシーン
 川=´┴`)<ラブマッスィ〜ン → 小春


こんくらいかな。他なんかあったっけ。
色じれで愛ちゃんが一人で回ってたり幸あれのラストで小春だけが指差してたり。
ピ〜スで小春のなに食べたんだろう?の後
れいなしかあがってこなかったりするのを見ると切なすぎてたまらんね。
ひょっこりはまぁ小春の一人二役が微笑ましくもあったけどさ。



さてと本日はみよゆいパシイベです。
16:30からの回。
備忘録でこれからの予定書いとくか。


4/12土 みよゆいパシイベ(16:30〜)
4/19土 娘。愛知 昼夜
4/20日 ベリキュー横浜 (朝)昼
4/26土 娘。群馬 昼夜
4/27日 娘。宇都宮 昼夜
4/29祝 娘。中野 昼夜
5/ 3土 娘。中野 昼夜
5/ 4日 ベリキュー大阪 昼(夜)
5/ 5祝 娘。大阪 昼夜
5/ 6祝 ハッピースタイル 昼夜
5/11日 娘。リゾナントイベ (一回入れりゃ御の字)
5/17土 娘。新宿 昼夜
5/18日 娘。新宿 昼夜


休みねぇな…
娘。はできるだけいきたいけど外国はさすがに…
ついでに4/20と5/6は浮気。
4/20はのっち目当てだったんだけどな…w
のっちでないなら梅さん堪能してくるわ。
そして5/6はのっちがアニソンということで誘惑に負けたw
へきるがやってたころのドリカンの曲とか歌われたら
多分全部対応できるだろうけど
声優ソングとかまずやんねえだろうなw
ガノタのっちなら嵐の中で輝いてくらいマイナーなのチョイスしてくんねえかなw
まぁ妄想は膨らむばかりだが過度の期待はしないようにしとこうw