3/29 小春凱旋@新潟県民会館

他より大きめの声援に加えてアンコールも「小春」コールで
いつも以上にテンション上がってた小春。
テンション上がりすぎてなんかどっかでずっこけてたなぁwどこだっけかw
夜公演は久々の「イェイイェイ!」も出てたね。あれこっちもテンション上がるわw
歩いてるではついつい満場の小春ヲタに手を振りまくっちゃって
座って小春が来るのを待ってるガキさんが待ちくたびれて不満顔にw
ひとしきりいちゃつき合った後にもう一回怖い顔を作ってみせるガキさん
そのガキさんに抱きついて一気にガキさんを満面の笑顔に変える小春w
小春強すぎるわ〜。この場面一番和んだw


公演後の小春コールに応えての再登場がなかったのは残念だったけど
まぁ声優らしく声での再登場ということで。
録音じゃないと思いたいけど…w


今日はなんの日!?コーナー、
絵里の「ちょい!」が増えるにつれてグダグダ感もより一層高まってくる感じだなw
事前になんの日か予習していくとより楽しめるかも、あのコーナーは。
ちなみに3/29は「まりもの日」と「里田まいちんの誕生日」ってことで。
れいなヘキサゴン大好きなのに「珍回答連発!」のヒントでまいちんが思いつかないとはどういうことだw


かしましは予想通り昼夜とも小春。
行けなかった仙台は絵里と愛ちゃんだったみたいなんで残りはリンリンとガキさんか。


その他では光井ちゃんのMCにちょっと変化があったね。
「中学校卒業しました!」から「もうすぐ高校生になります!」に変わったのと、
最後の挨拶が「毎度おおきに!」って関西弁になってた。
まぁこんな些細な変更書かなくてもいいくらい自由なMCやってほしいんだけどね。
そして心配だったさゆの足は見た感じ違和感なし。
ブーツはみんなと一緒に戻ってた。回復してると思っていいのかな。


仙台は少なくともリゾナントブルーとサマナイがショートになったみたいで。
八王子はどうなるんだろう。