ごっちん抜きの記念隊コン無事終了!

名古屋で購入

4人で頑張った名古屋、福岡、仙台公演、
見届けてきたよ。


ごっちんが抜けてごっちん自体も、そして最強なちごまの豪華ツーショットも見られなくなる上、
大好きな先輩の離脱ということで常に満面笑顔のガキさんのテンション低下、
または自分がやらなきゃ!ってな気負いなんかで今まで通りのパフォーマンスが
できなくなることへの不安も若干あったのだが…杞憂にもほどがあった。


全体的になちりさ+小春の絡みの部分が強化されてた感じ。
ごっちんが抜けて激しさ、かっこよさといった部分でマイナスになったのは否めないが
その分明るさ、楽しさといった要素が今までに増して強調されてた。
なっち大好きなガキさん&小春と、同じ目線まで下がった感じで一緒にはしゃいでる
安倍さんがとってもいいコンビ。
3人でのステージはガキさん小春もなっちに負けないくらいの時間帯
センターでメインを張って頑張ってたね。
いつも通りのガキさんの笑顔にほんと癒された。


パパ似の素晴らしさとか未来の扉の楽しさとか、
細かい話は気力が回復したら書こうかと。
とりあえず疲れた!