細かいネタばっか

まのちゃん

なっちディナーは追加も落選。
あたらんのう…

「うさぎの毛」はさゆ


いやー前回のブログ見てたかのようなタイミングでの発表ありがとうマサオw
ハロプロアワーの印象でさゆとメロンは敵同士かと思ってたけどいい関係のようで。
みーやとかキャプテンとか交友関係が謎でおもろいね。
つーかBLOGマニアというさゆの意外な一面を知ってさゆの株上昇w
もうDDまっしぐら。

こんうさピーに光井ちゃんの話題


さゆが歌詞を飛ばしちゃった上に躓いてこけて、もうダメだ〜と思ってたときに
横で光井ちゃんがそっと手を握ってくれた話と
絵里の髪を留めるゴムがなかったとき光井ちゃんが自分のゴムを絵里にあげて、
自分は輪ゴムみたいなので髪を留めてたって話。
自分できーつかいっていうだけあってさゆも「優しい!」連発してたな。
ハロモニ。みたいに前に出るところでは思いっきり前に出るけど
裏では一歩引いてアイドルらしからぬ気遣い…
萌えポイントを的確に突いてくるなこの子はw

みよゆいラジオ×2


唯ちゃんからみーよへの手紙はよかったねー。
始めはチャームポイントが笑顔、とか言ってたのねみーよ


川 ´^`)<知り合ってもう3年ぐらい経ちますねえ。
       初めて会ったのは事務所の2階です。
       まさかなになにちゃんとユニットを組むことになると思わへんかった。
       それでユニットを組むって聞かされて一緒にご飯を行ったときは、
       なんか今とは違って女の子って感じやったししっかりしてて、
       ほんまにお姉ちゃんみたいやなーって思ってた。
       でもだんだん慣れていくと、いい子はいい子やねんけど…
       なんか全てにおいて大胆っていうか適当っていうか。
       でもそんな絵梨香ちゃんが…あゆってもうた絵梨香ちゃんって
       あたしの中ではツボやし一緒におって落ち着くし何でも話せるし
       あたしが一番素でおれるねん。
       だからこれからもいっぱい頼ると思うし頼ってきてな〜


       P.S.私が二十歳になったら大人の街に案内してな〜
       以上、唯より。


大人の街って…夜の公園のことですか?
こんな手紙もらったのにも関わらずみーよは岡パイ扱いとかw
ガキさんもだけど本人に向かって岡パイって言うなよw
しっかしこのラジオは二人ともちょっとかみすぎだと思う。
完全に読んでる部分くらいちっとは予習するとかしてなんとかしてくれや。

ヤンピースにGAKI・KAME


Q.何をしている時が一番幸せですか?


( ・e・)<コンサートですね!


Q.女の幸せって何だと思いますか?


( ・e・)モーニング娘。であることです!


もう…ガキさん模範解答にもほどがあるわw

J-Hits Power Stationにれいな・さゆ・光井ちゃん


こないだのハロコンのピ〜スを見てのれいなの感想
从*´ ヮ`)<昔のモーニング娘。だ〜!
ガキさんの「私の中のモーニング娘。」と言いたいことは同じなんだろうけど…
なんか言葉のチョイスで印象がガラリと変わるなw
昔のてw

ごっちんカルトクイズ


ポケモでやってたんだけど…全然わかんなかったわw
初回は10問中…6問しか当たらなかったw
ヲタでもなんでもないなw


どうでもいいけどハロパラストのコスプレの問題で、
みーよは犬でした、とか書いてあるんだけど…あれ牛じゃないのか??
なんか梨華ちゃんも絵梨香は犬!とか言ってたけど
みーよ確実に「モーモー!」って言ってたよね?

金曜


三軒茶屋にある元祖盛岡じゃじゃ麺専門店「じゃじゃおいけん」に行ってきたら
偶然にもまいちんのサインが飾ってあったのよ。
日付見たら2005年とか書いてあったからコレは!!と思って周りを見渡してみたが…
みうなのサインはありませんでした!!
プライベートかよ!

ごっちんラジオ


何か各所で記念隊コンのネタバレやってるんですが…もう勘弁してください!
まぁ取りあえずネタバレオフで楽しみにしてる人も多そうなのでその話題は持ち越しということで。
個人的にはやっぱシャニムニやってくんねえかなぁw
まあこういう時の予想=希望だからほぼあたんないんだけどねw
一番の聴き所はハロプロやねんの唯ちゃんトークだったな。
やっぱ、綺麗になったよね。

MJに記念隊


ちょ!ガキさん終始左サイド!!
俺のチケめっちゃ右!!!
まぁ2番は…右来るよね…?

写真週刊誌


各誌梨華ちゃん大好きっぷりは相変わらずだが
復活したこんこんをさしおいてその横のまのえりを大抜擢するかフラッシュ…
見る目あるなぁw


レポ書いてないけど先のハロコン、周りで一番盛り上がったのは
まのえりのかわいさだったんじゃないかw
ガッタスでも地味に人気が出てきてるみたいで。
まぁあんだけかわいきゃみんな気づくかw
個人的には吉川ちゃんと二人でエッグのツートップですな。

青封筒


FCはまぁ一般だな…
値上げスンナヨ

取りあえず今後の予定


8/7 メロンラウンジ → 行きたいなぁ…
8/11,12 記念隊(中野) → 日曜夜以外チケ確保
8/17,18 コミケ
8/24〜 記念隊(愛知、福岡、仙台) → 中野次第
9/1 記念隊ラスト(札幌)or 美勇伝イベ(愛知)or メロン初日(横浜) → 迷うw
9/2 メロン(横浜) → チケないけど行く予定
9/13 DREAM BOYS → チケ確保
9/15 ごっちん初日(座間) → チケないけど行く予定
9/22 娘。初日(大宮) → 昼のみチケ確保、夜どーしよ
9/23 ごっちん生誕(横浜) → 昼夜チケ確保
10/20 娘。ガキさん生誕(東京) →夜のみチケ確保、昼も行く
10/28 ごっちんラスト(大宮) → 申し込み
11/18 アコなっち(東京) → 申し込み
11/25 娘。ラスト(東京) → 申し込み


ごっちんは初日、生誕、ラストに加えて近場は行けるだけ行きたい感じ。
記念隊もごっちんも、地方はやっぱセット次第かなぁ。
文化祭とかライブ外のイベントはみんなが行くならついてく感じかな。