昼はちょっとした手違いで6列での参戦となった。こんな近くでなっち見るの初めて。
というか後浦では前行ってたけどごっちんばっか見ててあんまりなっち見てなかったからさ。


みんないうけどやっぱりなっちコンは会場の雰囲気だね。この雰囲気はもうほんと安倍なつみにしか出せないと思う。
なんか今日はなっちのテンションがいい感じで高かったらしくトークも花が咲きまくり。
最高の笑顔は言うまでもなく、客につっこまれてなにさ!みたいにすねてみせたりころころ変わる表情がステキ。
なんかよくわからんなつおのミニドラマ(コント?)も音源こそ聞いてたけど生で見るのは初めてだったから楽しめたよ。


セットは今回かなり変わってるってことで初めて聞く曲がいっぱい。そん中でもやっぱり個人的にはOLの事情だね。
まぁ、OLのコスで出てこなかったのは予想外だったが(どんな予想だょ)、振り付けがかわいくて真似したくなる。
もともと好きな曲だっただけにノリのいい感じの振りでさらにライブで聴く楽しみが増えたかな、って感じ。


後はラストのあなた色シツレンジャー→ピロリンのなっちノリ曲コンボ。
ぶっちゃけ、必要ないだろう、と思ってなっちコンの後の着替え持ってきてなかったんだけど無理無理無理!
このコンボが熱すぎてもうダラダラフェスティバル!昼夜の間は服乾かすのに苦労したよ・・


そしてアンコールでの空。なにこの名曲。これ聞けただけでも今回のセット楽しめたって感じだよ。


残念なのは22歳の歌い出しのうっさい声援かな・・さくら満開での場が読めないLOVEコールがなくなっただけに
これさえなければ・・って感じ。なちヲタもだんだん進化して来てるだけに一人に潰されるのは心外だろう。


後はもうみうながかわいすぎ!331時代からかわいいかわいいいってたのは確かだがここまでかわいいと思ったのは
正直初めてかも。右前にいたんだがもろみうな正面でさ。ぶっちゃけなっちと同じくらいみうな見てたかもしれん・・
ピンクのドレスがまたきゃわいいんだわこれ。カントリーのうちわとか持ってるヲタに爆レスかますあさみなんかに
比べるとみうなはそれなりに素っ気ない感じだがそれはそれでまたよし。
ミキティがいないシャイニング、立派に代役こなしてた。