ハロパ@春日部

休みが急に決定したので急に落としたチケで春日部のキャプテン公演NEOに昼だけ参加。
わりかし安かったので14列という席で。まぁ何度も見る機会ないだろうし一回くらいならいい席でも、ってことで・・


9/10で℃-uteの日ということらしくすっぺしゃるゲストで℃-ute登場。
即興でもちゃんと愛理コールとかするヲタ、ある意味尊敬するよ君たち・・
曲は行くzyxFIRST KISS と本場物に加えて幸せビーム(懐かしいなコレ)、手握(はしゃぎまくり♪)
とショートながらも4曲も。FIRST KISS は嬉しかったね。


本編、ぁゃゃ、W、メロンというメンツなのだが元メロンヲタの称号はどこへ、ってほど
わりと冷静に見てたなぁ。んでもやっぱり連打は燃えるね。メロン好きになったきっかけの曲だから・・
後はね〜え?(ののソロ、なぜかさとう珠緒の物真似。毎回物真似は違ったらしい)、ブギトレあいぼんソロ)、
なんかが良かったかなぁ。それなりにみんな見せ場があって良かったと思うよ。一緒にやる意味はよくわからんが。
問題Xも大盛り上がりの内に終了。まあちょっとくどかったけど・・
でも肉エロのぁゃゃM字開脚はなんかやっちゃだめだよ・・って気がしちゃったよ。
B級感漂う(褒め言葉)メロンだからいいけどぁゃゃがやっちゃだめだ・・
後ラブマとかめちゃホリとかいい加減飽きた。