1/30 私立恵比寿中学「チャイム!」発売記念エビ中ライブ@ららぽーと柏の葉



予備知識全くの0で挑んだのだがダンス結構激しくて見てて楽しかったね。
後は人数分マイクがなくて選抜メンバーだけ(?)マイク持ってた。
競争社会なのかな…ぎすぎすしてなきゃいいけど。
ゴーガールとか歌ってたんだけど振り付けもヲタのノリも
娘。とは全く別物でなんかとっても新鮮。
気づいたらあっという間に5曲くらい見いってた。
えびぞりダイアモンド名曲だな。


ちょっと人数多くて全員覚える、ってまでには至らなかったけど
しおりんのモノマネはなくともソロの存在感でぁぃぁぃは目立ってたんで
すぐに覚えてしまったな。
あとはなんかひなきがめっちゃ印象に残った。
なんかえらいインパクトを残して帰っていった。


何人組かわかってなかったけど
12人出てきたんでこりゃコストパフォーマンス高いな!と思い
CD一枚購入して全員との握手決行w
ぁぃぁぃだけ「お誕生日おめでとうございます」で
後は全員名前聞いたわ。
さすがに覚えらんないけどw