1/30 パンダ@ららぽーと柏の葉 2回目


01. きみゆき
02. 行くぜっ!怪盗少女
03. ミライボウル
04. Chai Maxx
05. Believe
06. 走れ!
07. ミライボウル
(アンコール)
08. ツヨクツヨク
09. きみゆき


1回目は前フリでなんと全員パンダメイクでの登場。
短髪のあかりん以外は地毛をおだんごにして耳がわりに。
と思いきや一人だけなんかパンダじゃないヤツが…
まあ案の定れにちゃんなんだけどw
一人だけジーン・シモンズのメイクw
アホw断然ツーショット撮りたくなったわw


いきなりシリアスにきみゆきなのだが
パンダメイクなんで決めようとすればするほど
笑いを誘うというね。
自己紹介も「My smile will change the panda.」とか
「パンダのパ〜!」とか好き放題やってた。
夏菜子ぉに至っては「百田パン子です!」とか言ってたw


なんかおもしれえなぁももクロwってにやにやしてるうちに
ライブ終わってた。
もう握手の時はあかりんに「ももクロって面白いねぇ…」って
しみじみと語りかけてしまったわw
なんかあかりんにしゃべりたくなるこういう感想w
後はあーりんと「あんなに長い髪の毛おだんごにまとまっちゃうんだねぇ!」
みたいな話をしてたらその話がブログに書いてあってちょっと嬉しかったな。
まぁ単にたくさんのヲタが思っただけなんだろうけど。


れにちゃんでろーれにちゃんでろーと念じつつ引いたチェキのくじ引きは
思いが届いたか見事れにちゃん!
ガッツポーズとったわマジでw



俺にしては珍しくポーズ指定してみた。
れにちゃん付き合ってくれてありがと〜!
他のメンバーのかわいい(?)パンダ姿は
GREEの旧ブログに載ってるので要チェック。
ブログで思い出したけどこの日ブログがGREEからアメブロにお引越しの報告。
コメント書きやすくなったかな。