イベント・演劇編


同じく100%主観に基づく「俺が楽しかった現場」ランキング。


5位 12/7 みよゆいディナー (2回目)
これは何年前から言い続けてきたかわからんほど
熱望してきたイベントだっただけに迷わず参加だったね。
会場が正直いまいちだったけど
それを補って余りある大人な雰囲気のディナーに癒された。
やっぱり歌ってるみーよが一番好きだな。
握手のとき場の勢いで唯ちゃんに「好きです!」などと抜かして
みーよに冷ややかな目で送り出されたのはいい思い出w
まあ唯ちゃんめっちゃ喜んでくれてたからいいですw


4位 10/12 みよゆい相模湖
日帰りツアーって初めてだったけどこれは楽しかったな!
ヲタとみよゆい(つかスタッフ)との間の信頼関係があってこそ
できる距離の近いイベントで
ますます距離が縮まるという理想的なツアー。
歌がなかったのは残念だったけど他の機会で歌ってくれるのであれば
それはそれで問題なし。
終わってから充実感のみ残るイベントってのも珍しかったな。


3位 2/17 HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY (2回目)
ガキさん+ナハッキーズの大阪ハロテンイベント。
のちにDVDが出たけど…現場での楽しさを伝えるには程遠いものがあった。
イベント内容を箇条書きで見てみても全然面白くなさそうなんだけど
それをあんな楽しいイベントに変えちゃうのが
この5人の力…というか特に小春とジュンジュンの力w
楽しさだけでいったらこれを超える公演はないね。
肩を並べるのは娘。秋コンのナハッキーズコントくらいかなw


2位 8/25 シンデレラ the ミュージカル (夜)
なんかイベントに混ぜるのも変な感じだけど。
千秋楽の充実感は何物にも変えがたいな。
愛華みれさんの号泣には思わずもらい泣きしそうになったよ。
宝塚の方の曲への満場の手拍子などハロヲタの良い部分が存分に出てた千秋楽。
アドリブ三昧の本編も面白かったな。




1位 12/23 パシフィックヘブンイベント (3回目)
手作り感に溢れててアットホームなイベント。
3回目は握手こそ一番短かったけどのっち生誕祭。
ハピバで涙ぐむのっち見られただけでも来た甲斐があったと思ったよ。
のっちも言ってたけどこの会場では珍しいほどの
盛り上がりを見せてたね。
騒げりゃよい人たちによる部分も多少はあったと思うけど
結果的にのっちが喜んでくれてたから…まぁぁりかな。