10/19 ペッパー警部発売記念イベント@STUDIO COAST

mfuku2008-10-25

先週新木場で行われたペッパー警部の発売イベントは、
結局1回目、2回目に参加。

リゾナントイベと同様、全体は安心のガキさん仕切り。
そして各コーナーはさゆの仕切りで。
こういうゆるいイベはメンバーもだいぶリラックスしてるから
いつも以上に仲の良さが垣間見られてよいね。


立ち位置隣が定番になっちゃってるのをつっこまれるガキカメ
司会に変わったとたん、ここぞとばかりにガキさんに毒を吐くブラックさゆみん
ずるしようとした絵里に厳しくツッコむ愛ちゃん。
「おいしいなw」って感じで好きなのに小春に絡みまくるジュンジュン。
問題解くのにびっくりするくらい顔近づけて密談するこはみつ。
昭和クイズがよくわかんないジュンジュンに優しく説明してあげてる絵里。
そのくせ「不真面目だ!」だのツッコミは厳しい絵里w


なんかガキさんやさゆがことあるごとに
「9人最高!」「モーニング娘。最高!」と言ってる理由が
さらにわかった気がするよ。
後はしつこいようだけど8期がもっと溶け込めれば言うことないやな。


もちろん、握手会はガキさんに「おめでとう!」を言うのが第一の目的で
その目的はガキさんが満面の笑みで応えてくれたおかげで大いに果たされたわけなんだけど。


各所で渋滞するくらいのまれに見る低速な握手のおかげで
他にもいろんなメンバーとふれあえたんだよね。


(俺)<さっき待ってる間にルイくんの写真来たよw(←ほんとに来たw)
リo´ゥ`リ<あー!ほんとですか〜!


(俺)<こないだ白髭神社いきましたよ!(光井ちゃんにはなんか敬語w)
川=´┴`)<あ〜!(めっちゃのけぞる)


みたいな単なる雑談ばっかだけどねw


中でも面白かったのが2回目の光井ちゃん。


(俺)<またラジオやってください!(滋賀ラジオ終わっちゃったからね)
川=´┴`)<は〜い!ありがとうございました!それではまた来週!さようなら〜!


ちょwそういう意味じゃねえww


んまぁでも光井ちゃんにまた来週!って言われちゃあまた会いに行くしかないよなあ。


ってことで。
現在のっちに乗って北上中でございます。
隣もヲタTだわw