NACK5 「NACK AFTER5」公開生放送@大宮アルシェ

mfuku2008-10-20



去年に続き、運よく今年も当日に誕生日を祝えることになりました。


今日のガキさんはみんなのプレゼントに身を包んで。
愛ちゃんからもらったピンクと灰色の横縞ジャケット。
れいなからもらったピンクのイヤホン(首にかけてた)やシュシュ(右手首にはめてた)などアクセサリー類。
さゆからもらった蝶の形のキラキラのミラー。


ジャケットの下からはピンクのシャツがちらちら。
そしてデニムの超ミニスカで終始太股晒し。
高い椅子に座るもんだからエロすぎるよガキさん
ラストにヲタバックで写真撮ったんでどっかにアップはされるかな。


それにしてもこんなに近くで、こんなに長い間生のガキさんをじっくり見られるのは
正直初めてだったんじゃないかなあ。
ガキさんはとっても表情豊か。
笑顔はもちろん、昭和なリアクションコーナー(?)でのお茶目な表情や
下唇を前に出す激キャワな表情など見てて飽きないね。
俺らのようなヲタの祝福にも心底嬉しそうに応えてくれるガキさん
幸せそうな顔させたらこの人の右に出る人はいないんじゃないかね。


はたちのガキさんも今までと変わりなく。
その笑顔見てるだけで幸せになれるよ。
これからもたくさんの幸せをわけてくださいな。


しっかしはたちかぁ。
早いねぇ…