8/3 ワンダ昼夜@代々木第一


花道増えてエッグも増えて。
フォーメーションなどの変更箇所をざっと。


エッグは9人追加で18人。
んでもさすがに誰がいて誰がいなくて…
まではわかんなかったな。
こみねっちがさらに可愛くなってんのはわかったけどw


代々木限定エッグは全員の曲の時と
パパンケーキの時に出てきてた。


結構サブステ使ってくれてサブステ近かった昼は
それなりに全員見られた感じ。

01.夏 LOVE ロマンス
02.真夏の光線

今回打ち込まれるスポンジボールめっちゃ増えてた。
まあかすりもしなかったけどw

03.江戸の手毬歌II
04.涙の色

衣装は昼夜ともPV色。
ラストはサブステで。
後姿が見られるのはなかなか貴重だね。

05.パパンケーキ

エッグがついてた。
代々木限定組かな?

06.アナタボシ

メインからサブステへ。
移動しつつだったからか若干のえるのタンバリンが適当だったw

07.行け 行け モンキーダンス

メインからサブステへ。
○○モンキー(○○モンキー!)
みたいにヲタに復唱させるような煽りあり。

08.ジンギスカン

サブステ〜花道〜サブステかな。
エッグがメインから花道出てくるんだけど
のっちが真正面だったのよ。
いやーなんか。2階のあんな遠くでもテンション上げてくれる子が
ガキさん以外に現れるとは思わなかったよ。
周りと比べて明らかにありえない動きをしてて釘付けになった。


昼公演はベリのMCの時にみんなで熊井ちゃんにハピバを合唱。
(・ヲ・)ハッピーバースデーDear


(・ヲ・)<ゆりな〜!
(・ヲ・)<熊井ちゃ〜ん!


ばらばらw
嗣永憲法はどうなってんだw
まあでも嬉しかったのか次のMC飛んじゃって
あたふたしてる熊井ちゃんかわいかったです。
夜は撮影の都合上か、お祝いなし。
カットすりゃいいじゃん、祝えよ。

09.リゾナント ブルー

これはメインで今まで通り。
ガキさんの後ろにいるリンリンが結構な勢いで躍動感溢れてた。
2階の上のほうから見てみると思わぬ発見があるもんだ。
平坦だとガキさんの躍動感でなかなか目立ちづらくなっちゃうからねw

10.みかん

花道からサブステへ。ラストはまたメインに戻る。


ガキカメさゆのMCは
相部屋のさゆに迷惑かけまくった絵里の話w
从*・ 。.・)<いつか恩返ししてもらうから
( ・e・)<私が同じ部屋だったら言うよ〜!
ノノ*^ー^)<厳しそうだからやだ〜!
みたいな感じw

11.恋ING

後ろにエッグを引き連れて
一回花道に出てきてくれる。
のっちは常に後方待機。

12.初めて唇を重ねた夜

メインでいつも通りに。
ラストの「キスをしてよ」が
おがさきちゃんからリンリンに変更になってた。
なぜだ…

13.チュッ!夏パ〜ティ

サブステでマイク固定。前方のヲタ死亡。


梅さん、マイマイトーク
まことの「テンション上げ子さん?」
のフリにノリツッコミ風に応じていく梅さんからスタートw
昼はマイマイの「使ったタオル」に反応しかけたところで
続きは秋コンで!の寸止めプレイ。
夜は客のフラストレーションを感じてかひとしきり
リl|*´∀`l|<使ったタオル♪
やってくれてたw

14.C\C (シンデレラ\コンプレックス)

メインステージで。
暇なのでサビのフリを覚えていったら
なかなか楽しかったw
夜はマイクトラブルあったね。DVD収録は昼かな。

15.記憶の迷路

花道→サブステへ。ゆうかりんのソロはサブステどセンターで。
いいね!


MCはまことが頑張って無茶振りしようとしてたねwぐだぐだだったけどw
なんか覚えてる笑った回答


ハワイのどこでショッピングする?
从*´ ヮ`) <都会!


おおざっぱすぎるw


ハワイの道端で拾ったものは?
从*´ ヮ`) <うどん!


れいなちゃんうどんw


ハワイで会った政治家は?
川´・_・リ<オバマ


これ愛ちゃんに田中真紀子やらせるネタじゃないの?w


ハワイであった友達の名前は?
川´・_・リ<ジョンソン!


飯田さんw


ジョンソンに声をかけようとして間違いました。
なんて声をかけちゃった?


从 ・ゥ・)<ジョニー!


この後まことが「なるほど〜Jつながりですね〜!」
と言った時に一瞬流れた不穏な空気w


ちなみにベリキューの顔文字未だに把握してませんw


そしてなんといってもゆうかりん
昼夜共に「おみやげは?」の問いに
(AA不明)<「招き猫の貯金箱!」
(AA不明)<「東京タワーの貯金箱!」
可愛すぎる…
やられたヲタ相当多かったと思うw

16.マノピアノ

真野ちゃん名阪よりやけに可愛くなっていた気がした。

17.常夏娘

サブステから花道〜メインステに。
一人四方に手を振りすぎて移動が遅れるガキさん

18.トロピカ〜ル恋して〜る

川´・_o・)<ほんとに?ううん…
でモニタに抜かれたジュンジュンが史上最高にかわいすぎた。
最後の目も昼夜ともジュンジュン。
今日はジュンリン推しだった気がする。


この曲はメインステ→サブステ。
エッグも花道まで出てきてくれた。
のっちは恋INGと同じくこの曲もみなみとシンメ。
序盤北→終盤南。

19.香水

今まで通り。

20.ガチンコでいこう

若干コンパクトになってた気が。
周りで不評だった間奏の背中合わせで回る部分がなくなってた。

21.KISS KISS KISS

Aメロで上手に移動してたところで花道移動、ラストはサブステで。

22.笑顔YESヌード

メインから花道、そしてサブステに移動して。
ラストはフェイクの愛ちゃんをセンターにおいて
8人が周りを回るというフォーメーション。
ガキさんにもそんな扱いが欲しい。

25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

ラストは花道、サブセン使ってお祭騒ぎで。


最終日夜にやっとガキさんの休日の過ごし方。
といってもまぁ営業用だったけどw
1日目、娘。全員で海の家の屋台を出そう!ってな企画を愛ちゃんと考える。
2日目、メンバーになにやるか聞いてみる…
ここからはモノマネでお願いします、とであっちゅんにむちゃぶり。
5期以外の全員のモノマネをやらされるあっちゅん。
意外と似とるwwとくにさゆとかw
んでも近くの小春ヲタは「バカにすんな!」ってちょっとご立腹だったw
まぁ似てると思ったけど俺はw
3日目にメンバーそれぞれの地元名物屋台やって終わり。

26.雨の降らない星では愛せないだろう

歌い終わった後は練り歩きで顔見せ。
エッグと真野ちゃんはサブステから、娘。ベリキューはメインまで戻ってはけ。


まぁなんつーかレポというより備忘録だなこりゃ。