7/27 ワンダ昼夜@名古屋

昼夜まとめてガキさんレポ


・髪型は昼夜ともずっとお馴染みの右流し。(編み込みなし)


・真夏で隣の熊井ちゃんとアイコンタクト
・ラブピの登場でさゆと尻相撲


ここらは毎回やってるっぽいね。


・真夏のラストはセンターでなく一ずれだったかも。
・リゾナント数少ない見せ場、2番の「No〜Oh〜」マイク入っておらずw
・みかんで前方のヲタ(カメラかも)をしゃがんでまで煽りすぎた結果移動が遅れさゆと接触
・また指差しながら前方まで移動してたw
・ラブピでなんかBEポジティブのようなスペシウム光線みたいのを出すポーズw

・MCは台湾の現地ヲタに絵里の中国語が通じてなかったと言われたガキカメネタを暴露。
・ポケモで「カメとお揃い」といってたピアスは大きな蝶の形。
 ガキさん白で絵里が黒。さゆはもちろんピアスなし。
 MCのモニタで確認したんで他の人は不明。
・ちなみに常夏娘でも光井ちゃんを含め3人でお揃いのピアス。青くて丸いでっかいやつ。

他の人


・梅さん、愛理、舞美の新曲衣装は昼が旧(黒、桃、赤)で夜が新(赤、白、黄)。
・避暑地でのんびりブログの更新するゆうかりん
ジンギスカンとトロ恋ののっち、足の開き具合といい腰の沈み具合といい跳躍力といい、フリのでかさとキレがもう最高の出来。
・梅さんの夏休みはハワイで遊びまくり。いつ帰るんだw
・トロ恋ラストの目は熊井ちゃんとかんな。
・モンキーダンスのラストも猿顔を毎回違うメンバーが抜かれてるっぽいのを今さら発見w