8/19 2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演 梅田えりか一回目


まぁ例によって客観的な部分は一人スレにほぼレポってしまったけど。


3rdが流れる場内、
ホワイトボードはこんな感じ。



下手と後方にカメラが二台あり。またDVDありそう。
マイクが一本しかないのが期待を誘う。
アンケートは
梅田えりかへの質問をご記入ください。(1つ)
のみ。


That's the Power!で登場してくる梅さん。
美人すぎる…
髪型は自然なストレート
前髪はいつも通り右に流す感じ
衣装は今回のツアーソロTに白いレースのスカート。
膝丈までで膝から下は生足。右足に3ヵ所くらい蚊に刺されたような跡ありw
常時背中ブラ透け状態。
靴は紐のみのサンダル。
アクセサリー類は一切なくシンプルな感じ。


ファッションリーダー梅さんの私服のセンスをひと目見てみたかったんで
ヲタTはちっと残念だったなぁ。
せめて手毬の衣装(黒)…
That's the Power!かかった時は一瞬「上げ子さん私服で登場か!」
と思ったが…まぁライブのネタバレ以前にあんな服でくるわけねーなw


今回はまことなしの一人舞台ということで。(スバラシイ!)
注意事項の時点でカミカミな梅さん。
緊張しまくってる様子。


まず1曲目は「ENDLESS LOVE〜I LOVE YOU MORE〜」。
「好きだから」という理由で選んだらしいw
振り付けは「絵になる二人みたい」の部分でピース(二人)を
出すくらい。曲中は歌うのに集中してたけど
間奏とかではいろいろ目線を振る余裕があった感じ。
ソロ自体をあんまり聴く機会がないんだけど結構歌えてたよなぁ。
もっとパートあげてください…
ちなみに3曲ともフルコーラスでございました。


次は料理教室コーナー。
この前半はメンバー持ち込み企画らしい。
昨日納豆キムチチャーハンを作ったのを写真に撮ったんで
それを見ながら作り方を教えます!みたいなコーナー。
撮影はお父さんがしたらしいのだが
たぶん自分のうちでやってるせいかナチュラルメイクで
これがまたかわいい。
んで、モニタの画像チェンジはスタッフがやるんだけど、
そのチェンジの合図が
リl|*´∀`l|<ジャジャン!
でさw
画像かえるごとに
リl|*´∀`l|<ジャジャン!
リl|*´∀`l|<ジャジャン!
って可愛すぎたw


まぁ可愛さに見惚れて作り方とか全然覚えてないけど。
納豆についてるたれがポイントらしいってのと
フライパンで飯を炒めるのが様になってた位しか覚えてないわ。
後、舞美にも作り方教えたけどあまり聞いてなかったのか
出来はいまいちだったらしいことくらいかw
つーか食わせてください。


2曲目は「香水」
夏ハロで歌ったけど今度は一人で、ってことで。
柴ちゃんパートはもちろんラップ部分も一人で歌いきる梅さん。
ラップ部分はかっこいいってよりはかわいらしかったなぁ。
リl|*´∀`l|<アーイェ〜
とか特にw


後半は事前アンケートに答えるコーナー。


ここでも質問を発表する際に
リl|*´∀`l|<ジャジャン!


Q.二人組ユニットを作るなら?ただしベリキュー以外で
A.身長が同じくらいなんで里田さん。ベリキューなら熊井ちゃんと背が高いコンビ。


Q.メンバーの服をコーディネートしたことは?
A.舞ちゃんとドクロ柄のお揃いの服を買った。栞菜にボヘミアン系の服を選んであげた。


Q.枝豆まだ好き?
A.好き。昨日も食べた。今は茶豆にはまっている。


Q.コンサート、自分で選曲できるなら一曲目とラストは何にする?
A.一曲目はドドンガドン、ラスト…も一回ドドンガドンやりたいけど…That's the Power!で。


Q.なにダイエットしたの?
A.ポテチ食べまくってたんでおやつを抜いたら一週間で1キロ痩せた。


ちなみにもうダイエットしてないらしい。リバウンド気をつけてねw


ここらへんも結構ぐだぐだで
リl|*´∀`l|<何分までだっけ?
とかひとり言言いまくってたw
んまぁ台本取りに舞台上を小走りする姿が可愛かったから
問題ないけどw


ラスト3曲目は忘れたくない夏
Bメロのラスト(焼き付いてる場面)とかは上(ハモリ)パート。


最後は告知。
ライブはハプニングが起こるんで楽しみに!
ゲキハロはヤンキー役なんで楽しみに!
とのこと。
ヤンキー役か…ちっと見てみたいな。


握手は結構ゆっくり。
かなり愛想がよかった。
ずっと前の人の時から元気よい「ありがとうございました!」
が聞こえてきてた。
好感度上がったわ。
自分の時は美貌を焼き付けるのに必死であんまり覚えてないけどw
印象下げる高速握手の乱発なんてやめちゃえばいいんじゃね。


生の梅さんはほんと美人すぎるんだけど
実際にイベントで動いてしゃべってるの見るとすげーかわいい部分も見られて。
一度ライブも前のほうで見てみたいわ…