7/26 ワンダ@名古屋

今日の発見


ガキさんの前髪はデコだし、前髪流しみつあみ。
・オープニング、常夏娘とラストは二つ縛り、
 リゾナントとみかんは縛らずそのまんま。
・真夏のラストも最前センターなのねガキさん。なんつー好待遇…
・みかんでヲタに指差しつつ
 舞台後ろから舞台前まで出てきた時は
 動きの滑稽さに爆笑してしまったw
 よっぽどテンションあがったんだろうなw
・ラブピのラスト、例のソロを歌いきった辺りでまたもや
 頭のコサージュをぽーんと飛ばすガキさん
 (んで自分で拾って装着するw)
 気合はいりすぎw
・ラストの合唱は初めてガキさんの表情(口の動き)見える席で観戦。
 前半はハミング、輪唱のところは上パートかな?


・光井ちゃんがみかんなんかでよくくるくる回ってる。
 記憶ショーの時もくるくる回ってたよね。マイブームなのかなw
・韓国で買った冷麺、韓国語と「40〜50」の説明を元に40分茹でた絵里w
 ガキさんに聞けばいいのにw
・トロ恋ラストの目は岡井ちゃん。
・のっちは左にほとんど来ない。
ゆうかりんはぐったりに続き「ダラダラいたしましょう」w
・愛理の夏休みの計画、細かすぎw
・雅の煽りは「味噌煮込みうどんですか!?」