美勇伝解散

こんなのもありかw

発表があります、って来たときは
「頼むからみよゆいの引退だけは勘弁してくれ」
と思ったけど
まぁ最悪の事態は免れて何より。


で、解散の件だけど
個人的には全面肯定。
美勇伝としての活動…
みよゆい的には梨華ちゃんから学ぶところはいっぱいあっただろうから
それなりに有意義な4年間だったんだろうけど
梨華ちゃん的には言い方悪いが活動終了で足かせがなくなるって感じだよね。
リーダーとしてグループ一つまとめる、
若手教育してくってコンセプトもあったんだろうけど
良くも悪くも梨華ちゃんは自分中心だからねぇw
リーダーとして他人光らせるより自分自身が光る、ってのが合ってるよ。
本来の梨華ちゃんらしさをこれでまた遠慮なく発揮できるんじゃないかな。


みよゆいにしても今まで以上に活動の幅を広げるチャンス。
3ヶ月連続イベントもとりあえずは二人でだし
パシイベだけじゃなくディナーやバスツアーも
ぐっと実現性が高まってくるよね。
梨華ちゃんヲタがいなくなれば競争率もかなり下がるだろうし。
二人でユニット…って形が一番よかったけど
まぁソロはソロで違った期待が広がるよね。
元々歌える二人だし。美勇伝としての経験を生かして
さらにすてきな歌手として歌う機会が増えていくことを期待してる。


ハロコンの感想(≒ガキさんのすばらしさw)はまた最終日終わったら書きます。