おたおめ!

おめでと

光井ちゃん


5日も遅れてしまったよ…
15歳おめでとう。
もう一年かぁ、早いね…
娘。現場に行き始めるにあたって最終的に背中を押したのは
ゲストの美勇伝ガキさんの全力力だったけど、
一番最初のきっかけになったのは間違いなく光井ちゃんの娘。合格なんだよね。
ライブで満足させるにはまだまだってとこなんだけど
オーデション時に期待した癒し的存在としての役割は
既に十分すぎるほど果たしてくれてるんだよな。
ほんとに光井ちゃんの笑顔にはいつも大変癒されてます。
見てて楽しい!って点においては最大級の評価をしたいと思うよ。


当初は育ちの良さが前面に出すぎてて、女性としてはすてきだけど
アイドルとしてはどうなのかなぁ、と心配になるところもあったんだけど。
最初は落ち着いた感じで始まったソロラジオが
流暢なしゃべりは健在なまま、どんどん弾けた感じに進化してきてるとこからも
順応力の高さが見てとれるよね。
流暢なMCはもちろん、クイズなんかやらせりゃ秀才担当だし
声優やらせりゃそれなりにこなすし、結構なんでも幅広く無難にやれるイメージ。
最近はバラエティ出演がなかなかないけど(せめてハロモニなんとかしろよ)
あの小春を相手に優位に事を進めるあたり、
バラエティでも存分に発揮しそうだよね。
ショートにしてますますルックスも垢抜けてきたし今後がほんとに楽しみ。
後は、歌とダンスだな!


後もう一つ、他メンバーの魅力引き出しに一役買ってるところが
ポイント高いよね。光井ちゃんらしいところ。
れいなが後輩の面倒見いいのも光井ちゃんが来てからさらに顕著になってきたし
小春をあれだけ必死にさせるのは光井ちゃんくらいだしw
後はさゆの癒しになってあげたりとか…w
一つだけ気になるのはなんとなくガキさん光井ちゃんに対して素っ気なくね?
ってとこなんだけど。気のせいかな。
DVDマガで抱きついたりするのを見ても光井ちゃんはしっかり
ガキさんに懐いてる感はあるんだけどね。


加入当初の握手はどうしてもヲタへの嫌悪感が出ちゃってる感じだったけど
(まぁ他人の感想だと好印象だった、ってレポも結構見るから
 あん時は俺がキモヲタ丸出しだっただけかもしんないけどさw)
今はどうなってるかなぁ。笑顔の握手で悩みや不安を抱える人の支えになれてるかな。
ハロ10でもし握手あったらその辺も楽しみにしておこう。

ガキさん


ついに愛ちゃんと並んで娘。在籍期間なっち抜いたか…
最近なんかいつにも増して存在感あるんだよね。
アニメロビーへのピン出演を始めとして(ピンってあった?今まで…)
ハロモニ@の乙女の品格じゃダントツで育ちの良さを見せつけるわ
歌ドキッ!では流暢なナレーションばっちりこなすわ。
GAKI・KAMEなんか電車の中で聞くのがはばかられるほど
笑わずにいられないトーク披露してくれてるし。
(まぁこれは絵里によるもんがかなり大きいけどw)
記念隊コン行くまでは好きは好きでもここまでじゃなかった気がするんだけど
一度現場でハマって好きになっちゃうと在宅でもここまで楽しめるもんなんだねぇ。
まぁ、現場で見るガキさんが一番なのには変わりないんだけどね。

みーよ


梨華ちゃんメインの番組でゴミ箱につまづいてコケるとかw
アピールバッチリだったなみーよ
さりげなく友の会T着てたのもポイント高かったけど…
前面に三好祭プリントしたヲタTでの登場はさすがに恥ずかしかったかw


みよゆいパシイベはなんとか当たったので(っつか当選祭?)
久々に間近でじっくり見られそう。
んでもこういうイベントだとみーよをさしおいて
確実に好感度アップにつなげてくるのが唯ちゃんなんだよなw
まーお二人とも期待してます。

みうなじゃねーのか


だまされた…→元カントリー娘。の写真集