1/6 エルダ@中野 朝

真野ちゃんのかわいさは異常

トレーディング


梨華ちゃん真野ちゃん
澤田ちゃん→みーよ
ワンダの梅さん→みーよ
ワンダのナッキーみーよ


真野ちゃんやばいよね?
トレポスの写真写りだけでいったら
間違いなく現ハロメン最強レベルだと思うんだけど…
まさか梨華ちゃんから真野ちゃんに変えるの苦労するとは思わなかったよ。
ヲタ露店みんななっちかこんこんじゃないと厳しい、とか言ってた。

見どころ


ざっと挙げてみると
・メイド風衣装
真野ちゃん
いしよし
こんなとこ。ざっくりすぎるかw


美勇伝コンではどうしてもみーよばかり見てしまって
他の二人に目がいかない俺にとっては
梨華ちゃん堪能するいい機会になったよ。
ROMANSとか特にね。
(まぁ音楽ガッタス真野ちゃんばっか見てたけどw)
唯ちゃんは今回もみーよとセットばっかりだったんで
またもやじっくり見る機会がなかったのがちっと残念だったな。


メロンは去年に続いて演歌の後の魅惑…
でもまぁ今年はフルだったし赤フリまであったから
グループとしては大分マシな扱いだったかな。
魅惑衣装はカウントダウンの使い回しだったけど…


ここからは珍しく若干ネガな意見なんだけど
やっぱりごっちんがいないのは応えるな。
ハロプロ卒業の時はそれほど深刻にとらえてなかったんだけど
実際にごっちんがいない娘。OG見たら違和感がありすぎてさ…
この星は〜(れいなー!)
美しい〜(ガキさーん!)
みたいに新たな娘。を見せてくれるのは全然いいんだけどさ。
この星は〜(なっちー!)
ときて次ごっちん来ないとなんとも言えない気分になる。
なんだかんだでごっちんがいることに慣れすぎて
失ってみるまで大切さに気づかなかったんだな、と今更ながら思う。


後ねー、これも台本なんだろうけど
「記念隊ツアーでは出来なかったことをやっちゃいます!」的な
MCの後に記念隊ツアーで披露したハピサマとかDHOMとかhappy nightとかまで
やっちゃうのはどういう意図があんの?
ごっちんガキさん小春(そして俺)まで否定された気分になって
なんかすーっと冷めてったんだけど…
台本書いたヤツはもちっと言葉選べ。


まぁOGのステージ自体はいしよし満開で素晴らしかったんだけどねw
特にハピサマ

やっぱり毎日更新してくれた

中野3日 モーニング娘。新垣

写真:ガキさんのネイル

2日目〜〜〜♥

今日も熱かったですねぇ〜〜

年が明けても変わらずファンのみなさんは優しいですね♥♥

ハロー!のLIVEは応援席があってメンバーが歌ってる時に
横に座ってみんなを応援してるんですけど、
その時にみなさんを見てたらすごく優しい眼差しで
メンバーを応援してくれていて。。
なんだか心が和みました(*^_^*)♥♥優しいですね♥

たくさんの優しさに包まれながら、明日も精一杯
みなさんに素敵な歌を届けられるよう頑張ります

PS。。この写真は、紅白用にしてもらったネイルなんですよぉぉ♥♥♥
すごくお気に入りで今LIVEでもこのネイルしてるの
気づいてもらえましたかぁ?♥

これからも衣装に合わせて色々なネイルアートするので
注目して見ていてくださぃ♥

ではでは 明日も元気にみなさんに会えるように
今からあったかぁぃぽかぽかベッドで寝ますねぇ♥
みなさんも体冷やさないようにあったかくして寝て下さぃねぇ(*^_^*)
おやすみなさぁぁぃzzz
中野4日 モーニング娘。新垣

写真:なし

東京最終日ぃぃ〜〜〜

楽しかったなぁぁ♥♥
今日もみなさんの笑顔がとてもキラキラしてて
また元気をたくさんもらっちゃいました♥

今回のLIVEでは、私が声優をやらせてもらっている
テレビ東京系アニメ「ロビーとケロビー」の主題歌になっている
アテナ&ロビケロッツの♪青春!LOVEランチを歌ってるんですけど、
この曲を歌っててすごく楽しいんですょ〜〜〜っっ♥♥♥
ファンのみなさんがかけ声の所で一緒に
「ハイハイハイハイっ!!」って歌ってくれてるのが
すごく嬉しいです(*^_^*)

次は地方公演っ!!!!
気合いいれてがんばります♥


今日もたくさん汗かいたからあったかぃお風呂に入って
ゆっくり寝てくださいね♥
おやすみなさぃ♥


ガキさん完璧に落としにかかってきてる
やべぇマジで惚れるw

ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139


3/15 よっすぃ〜柴ちゃん
3/16 梨華ちゃん+アヤカ


うーむ、この4人だったらいしよしとかりかしばとか
よっすぃ〜+アヤカとか魅力的なカプがたっぷりあるのに
何故にこの組み合わせなんだろう…


年末から柴ちゃんにやられっぱなしなんで
今回も柴ちゃん申し込んでみようかな。

音楽ガッタスのアルバム曲発表


M4.青春のカスタード(吉澤ひとみ里田まい)
M5.心の谷間(能登有沙真野恵里菜)
M7.地球と月 彼と私(石川梨華紺野あさ美仙石みなみ澤田由梨)
M8.カラゲンキ(吉澤ひとみ石川梨華里田まい紺野あさ美)
M9.恋占い通りにはならないわ(是永美記能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華)
M10.キスしよう(石川梨華紺野あさ美)


で、いしよし曲は?

こはみつのお母さんが仲良し


・小春のお母さんがみっつぃ〜のお母さんと二人でみかん狩りに行った
・よく二人で観光巡りに行ったりしている


なんだこのカップリングw萌えるw