大阪行ってきます

凛々しいな…

あと残り7みうな。楽しんでくるよ…

カントリーディナー


セットは11月と全く同じだったようでまだ救われたかな。
衣装は違ってたみたいだけどね。
行きたかった…

みよゆいパシイベ


曲は
三好:雪/愛×あなた≧好き
岡田:ピロリン
二人:歩いてる
だったらしーね。
まぁぶっちゃけやられて激しくへこむ曲はないから
好きに歌ってくれって感じ。
あとじゃんけんで勝ち残った人に景品とかやめてほしいんですけど。
2月は当たれよほんとに…

いいとも


ごっちん、一般人はブログの存在すら知らんと思うよ…
素直に「ブログ見たことある人」くらいでちょうど良かったのでは。
それにしてもごっちん→なっちとは熱いな!なちごま健在v

ヘキサゴン


やべえなんかまいちん萌える…
ホットパンツにだまされてんのか?事務所の思うつぼなのか俺!
来週も出るようなんでまた美脚披露お願いします!
つーかなんだ青菜にパプリカって。

ウォーキービッツ


これがなんなのかもいまいちわかってないで動画だけ落としてんだけど…
ガキさんがかわいすぎる!
マジでありえねーくらいかわいいんですけど。何この美少女。

光井ちゃん


誕生日おめでとう!
横アリで14の光井ちゃん見られるのを楽しみにしておこう。
まぁみうなみうなでそれどこじゃないかもしれんが…
久々にハロモニに映ってるのちょっと見たけど
絵里と笑いあっててそれなりに溶け込んでるのかな?って感じ。
人懐っこそうだし礼儀とかもちゃんとしてそうだったから早めに馴染むかもね。


誕生日で思い出したけど20日のエルダってやぐ誕とかやんのかしら?