残り5みうな

かわいい

エルダコン大阪終了。
なんかさぁ、後5回みうな見たらマジで終わっちゃうの?って気になってしまった。
こんなに毎週ライブで顔が見られて、ラジオで毎日声が聞けてるのに
いきなり会えなくなるなんてなぁ…


大阪厚生はやっぱり糞会場だったわ…とにかく遠いったら。
さらにサイドのでかいスピーカーのせいでひな壇見切れまくるし…
昼:3階B列12番 → ゆきどんみうな切れ
夜:1階G列14番 → ゆきどんかおりん時と好きバカでずっとみうな切れ


夜は特にありえねえorz メロンちゃんの時にはじけまくるみうなが見られないとかorz
広い会場の中でみうな見えてないのこの一角だけとかorz
ちゃんと舞台の位置確認して落としたのに…
糞でかいスピーカーを考慮に入れてなかったぜ!
オシャレ!の時ギリギリで見えてまだ救われたわ。13番だったら絶対見えてなかった…
まぁ来年ももしあるんだったら参考にしといて。
名古屋も昼見切れそうなチケがきた…スピーカー次第か。学習しないな俺って。


あーさが挨拶の時に感極まって泣きそうな感じになってたなぁ。
みうなは左ほほが気になった。遠くてよくわかんなかったが。
今日は何かテンションめちゃあがってた感じ。
客席を何度も指さしてみたり。三角関係でもフリマネしたりしてたなぁ。


セットは一月一日の斉唱がなくなっただけで一緒。
あややが三角関係で豪快に歌詞間違ってたなぁ。
メロディーズのなちごまはもう悪のりしすぎってくらい
絡みまくってて萌えるwもっとやれごっちん


そういえば夜は公演後にエルダー最高!コールが起こってた。
まぁ同感。

カントリー娘。ディナー握手時の会話(2ch転載)


握手した時のみうなとの会話。
オレ「目指す道で一番有名になってまたテレビに出て下さい」
みうな「有名になって情熱大陸に出ます」
あさみ「え!」
まい「え!情熱大陸でるの?」
みうな「出るよ」


これ最初はちょwみうなwって思っただけだったけど
よくよく考えると結構意味ある発言だよな。
みうなならほんとに卒業後も俺らの前に姿を現してくれるような気がするぜ。

みうなのオモイ


初日からいきなり3回更新してくれてるみうな。今後が楽しみ。
絵文字入りの文章はちょっと親近感が出てよい。
ビバ!フットサルで顔文字使いまくりのあーさがどんな絵文字を駆使するかも楽しみだね。