通常営業

卒業までみうなでいくかな

ポケモ


あさみ・みうなの卒業記念コーナーが特設されてるね。
卒業までの期間限定日記「あさみのキモチ・みうなのオモイ」は楽しみ。
みうなの文章はけっこう読ませるからね。
早く始めてくれ〜。


コーナーの一つ、「思い出ベスト3」は


あーさ
第一位:「カントリー娘。初の単独ライブ!」
第二位:「ファンの集い(すべて)」
第三位:「イベント」


みうな
第一位:「カントリー娘。単独ライヴ!!」
第二位:「フットサルをやれたこと」
第三位:「全国各地いろんなところで行われたイベント」


とのことで。
第一位だけでも思い出共有できて良かったわ…


思い入れの深い3曲セレクトはこちら。


あーさ
第一位:「恋がステキな季節
第二位:「三角関係」
第三位:「革命チックKISS」


みうな
第一位:「浮気なハニーパイ」
第二位:「革命チックKISS」
第三位:「三角関係」


革命チックKISSはともかくどっちにも三角関係が入ってるんだね。
エルダコンではどの曲もノリノリで口パクしたりフリマネしたりしてるみうな
この曲に限って聞き入ってる感じで、時々思い出したようにフリをするのは
思い入れがありすぎるが故だったのかもね。
しかしソロのホットミルク含めてたくさんの曲に関わってきたあーささえも
この曲を選んでるってのは正直意外。

ごっちんいいとも


既にネタになってる感のあったごっちんのいいとも出演だがやっと実現!
やっくんからの紹介ってことでこれはポップジャムつながりかな。
久々に楽しみ♪

バラライカの祝日効果がものすごい件


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)バラライカ

 -- *9 *8 *8 *7 *6 *6  *8 28,132 06/10/25 
 *9 19 20 17 11 12 *9  15 10,454 *38,586 
 14 23 27 25 26 17 16  24 *5,448 *44,034 
 22 42 43 39 30 23 21  30 *3,404 *47,438 
 26 ** ** 33 50 35 30  51 *2,716 *50,154 
 48 ** ** ** ** 40 33  67 *1,654 *51,808 
 ** ** ** ** ** ** **  93 *1,536 *53,344 
 ** ** 50 ** 46 39 44  58 *1,751 *55,095 
 ** 50 45 46 34 35 34  44 *2,268 *57,363 
 34 40 ** 43 44 46 47  (2週合算) 
 40 42 35 49 48 32 35  46 *3,673 *61,036 
 22 

ラクルやねぇ…
どんだけ売れんのかいな。

エルダ名阪チケ落札完了


全部左w