エルダ中野終了

写真なくなってきたw

初の土日6公演、日曜の夜公演途中くらいからしゃれにならんくらい左足の裏が痛くて。
それでも無理して遠慮とかTHANKS!とかずっと飛んでたら…
歩行困難なほどの痛みに発展ww


つーかね、一日寝れば直るかと思ったら今日も足引きずらなきゃ歩けなかったんですけどww
…大阪までに治るのだろうか…いや治さんと…orz
ライブで飛んでるだけでこの有様…どんだけひ弱なんだよw


そんなことはまあいいとして。
第68回まできて今回の産地直送が過去最高に楽しかったんですけど!!!
あまりに楽しすぎて誇張抜きに20回くらい聴いてしまったw


しょっぱなから番組中に伸びをかますみうなが殴り合いスタートの合図w


川=‘ゝ‘=||<「イェイ!って言いながらなんで伸びすんのみうなちゃん?」
μ ’ヮ ’μ<「うふふ」
川=‘ゝ‘=||<「なにイェ〜イ!って言ってこうやって伸びして」
μ ’ヮ ’μ<「初伸び初伸び♪」 ←超かわいいww
川=‘ゝ‘=||<「ちょっとちょっと深夜だからってね〜、眠たい気持ちは押さえないとダメですよ!」
μ ’ヮ ’μ<「いいじゃないか!」 ←開き直ったww
川=‘ゝ‘=||<「いいじゃなくないですよ!いいじゃない…いいじゃない…いくないよ!」 ←かみすぎw
(0゚v゚0)<「いくないよ〜!今日はいくないよ!」
川=‘ゝ‘=||<「いくないよ〜!だって楽しみに…」
μ ’ヮ ’μ<「しゃっくりするよりはいいかな?と思って…」 ←反撃キタ━(゚∀゚)━ !!ちなみに年末の放送でまいちんしゃっくりしまくりw
川=‘ゝ‘=||<「あのね、それは、それは悪いけどね、私の横隔膜に言ってくれる?私は何にも悪くないから!」
(0゚v゚0)<「はは」
μ ’ヮ ’μ<「ふふ」
(0゚v゚0)<「いやでもね、あの日は最高に面白かったわ」
川=‘ゝ‘=||<「ゴメンねほんとに…」
μ ’ヮ ’μ<「去年のね、最後の放送でね」
川=‘ゝ‘=||<「私の横隔膜さえちゃんとしていればいいんだけどもね〜…」
(0゚v゚0)<「最後の最後でやっぱやってくれたかこの人!って感じだよね」
μ ’ヮ ’μ<「横隔膜の管理が悪いこと!」 ←追い撃ちキタ━(゚∀゚)━ !!ww
(0゚v゚0)<「あははは!」
川=‘ゝ‘=||<「どうやって管理するのよじゃあ!管理の仕方教えてよその〜!横隔膜の!」
μ ’ヮ ’μ<「そん位自分で考えろ!」 ←キャワいいんだけどww
川=‘ゝ‘=||<「意味が判らないなぁ〜!ちょっと今のは初スベリかな?」
(0゚v゚0)<「なー、やっちゃったな〜!」
川=‘ゝ‘=||<「ちょっと初スベリかな!」
μ ’ヮ ’μ<「何でぇ〜?」 ←あーさがまいちん側に回り孤立無援w
川=‘ゝ‘=||<「はいというわけで1時までお付き合いよろしくお願い致しま〜す」
μ ’ヮ ’μ<「すべらせないで…」 ←しおらしくなるみうなww


川=‘ゝ‘=||<「今度の月曜日8日は成人の日です!」
μ ’ヮ ’μ<「はい!」 ←張り切ってるw
川=‘ゝ‘=||<「我らがカントリー娘。にも成人の日を迎えるメンバーがいます!」
(0゚v゚0)<「おー!」
川=‘ゝ‘=||<「あ、いませんね」 ←ヒドスww
μ ’ヮ ’μ<「いる!います!います!」 ←必死w
(0゚v゚0)<「アレ?どこにいたっけ?」
μ ’ヮ ’μ<「います!確実にいま〜す!」
川=‘ゝ‘=||<「あー、はいごめんなさい、みうなです!おめでとう!」
μ ’ヮ ’μ<「イェ〜イ!やった!ありがとうありがとうありがとう〜!」
川=‘ゝ‘=||<「はいーみうなはですね、大人の仲間入りをするんですけれども」
μ ’ヮ ’μ<「そうですよ!」 ←得意げw
川=‘ゝ‘=||<「えーとまぁ産直流の成人式ですか?」
μ ’ヮ ’μ<「ふふ、なになに?!やってくれるの?」
(0゚v゚0)<「え?何を?」 ←ヒドスww
μ ’ヮ ’μ<「なんで!なんでそんな冷たいの?!」


序盤はみうなに集中砲火w


川=‘ゝ‘=||<「いやー私はねーあのねー、最近大人になったと思うんだよね」
μ ’ヮ ’μ<「なに?」
川=‘ゝ‘=||<「あのねえ、二十歳だからといって別にそんなに変わんなかったの
  何も変わらない、ただ何かこう、お酒が飲めるようになったとか、
  でも私お酒も飲む訳じゃないからー、あのーまぁでも、最近ね、って言うのは
  2006年の、夏ぐらいに大人になったと思うんだよね」 ←エロスww
μ ’ヮ ’μ<「え?何?何があったの?」
川=‘ゝ‘=||<「なんかそれだけ言うと凄いヤな感じだけど」
μ ’ヮ ’μ<「何があったの?」
川=‘ゝ‘=||<「なんかー凄いーあのー自分の中で我慢が出来るようになったの。でー」
μ ’ヮ ’μ<「反撃してい〜い?」 ←来たw
川=‘ゝ‘=||<「な〜にも〜!」
μ ’ヮ ’μ<「何かね〜」
川=‘ゝ‘=||<「子供はこれだからすぐ反撃してくるからやだわほんと!」 ←まいちん乗ったw
μ ’ヮ ’μ<「去年ね〜、去年ねまいまいがね〜」
川=‘ゝ‘=||<「何よ!」
μ ’ヮ ’μ<「どうしても欲しがってたね、本があって、で、それを、実家から、
  もう都内では売り切れててね、実家から送って貰ってお母さんに送って貰って、
  で、あのーその日お仕事の時で、朝まいまいがその本を嬉しそうに持ってたの。
  で、まいまいが、その本を送ってもらうってことみうな知ってたから、私も凄い読みたいな!と思ってた本で、
  でちょっと見せて!って言って、そのまいまいが見る前に先にもう見て、見たの!
  そしたらまいまいが『やめてやめてやめて!!』」
(0゚v゚0)<「『ちょっと〜!』」 ←まいちんのモノマネw
μ ’ヮ ’μ<「『ちょっと〜!』とかゆって」
(0゚v゚0)<「『先に見ないで!!』ドンドンドン!みたいな」
μ ’ヮ ’μ<「だってー!その日さー、まいまいより先にさー、
  一日家に持って帰ってさ、借りるわけでもないのに、その目で見るだけなのに、
  それさえも許してくれなくて、でもう一回、もう奪われたんだけどまた
  『いいじゃん!ちょっとくらい!』って言ってニヤニヤしてたら
  『もーほんとにそういう顔されるだけでもダメ!』とかゆって」
川=‘ゝ‘=||<「だってさ、だってそれはそれは大人とか子供とかそういうもん…分け方…」 ←劣勢でしどろもどろw
μ ’ヮ ’μ<「そういうもんだよそういうもん!大人はね、先に優先してくれるもん!」 ←一気に攻勢w
川=‘ゝ‘=||<「違うんだって〜!その、あの"ハローバイバイ"のあの本は…としでん…"都市伝説"に関してはほんとに見たくて
  で、あの東京ではもう売り切れてたからお母さんがー、地元のあの本屋さんで買ってくれて送ってくれて、
  で、帰ってからゆっくり見ようと思ってたら!この輩が!この隣のこの輩が!」 ←必死w
μ ’ヮ ’μ<「だってー!」
川=‘ゝ‘=||<「みうなが!『ちょっと見せて〜♪』って言って、う〜ん!って見ようとしたから『ダメ〜っ!』ってゆって」
μ ’ヮ ’μ<「だってさ〜!そんな言い方しなくたっていいじゃんまいまい!」
(0゚v゚0)<「まぁ…なに」
μ ’ヮ ’μ<「私あれちょっと傷ついたもんあれで!」
川=‘ゝ‘=||<「じゃ自分で買えば良かったじゃん!」
μ ’ヮ ’μ<「だって!」
(0゚v゚0)<「みうなみうなで、だから言ったっしょ私?自分で買いなって」
川=‘ゝ‘=||<「ほら!ほらみろ!」 ←開き直ったw
μ ’ヮ ’μ<「だけど!だけど!本屋さんね、三軒くらいね、いろんなね、場所さが…探して周ったの!
  ありますか?ありますか?ありますか?って聞いても売り切れです!って言われたのどこ行っても!!」
川=‘ゝ‘=||<「だって、まいだって行って、それで最終手段で北海道に取り寄せたんだから!
  それじゃあんた静岡で取り寄せれば良かったでしょ!!!」 ←なにこのテンションw
μ ’ヮ ’μ<「いいじゃんそんぐらい見してくれたって!!!」 ←駄々っ子w
(0゚v゚0)<「あのさー、あのさー、今さー、大人の話だからさー、ケンカの話じゃないからさー、大人の話しようよ」
μ ’ヮ ’μ<「あ〜そうだ失礼しました」
川=‘ゝ‘=||<「大変失礼しました大変失礼しました取り乱しました」
μ ’ヮ ’μ<「まだまだ子供だね!」 ←しめたw


以上w
ものすごいノーガードの殴り合いww
あーさがまとめなかったらどこまでいくのww
もうね、このグループ解散させるのもったいないよマジで!
あー解散じゃねーけどでも解散するようなもんだよ!
美勇伝も殴り合えば楽しいんだけどなぁ〜。
梨華ちゃんがほぼ一方的に殴ってるからなぁw


それにしても3分くらいだから楽勝だと思ってたけど
書き起こしって予想以上に大変だなw
もう二度とやんねーw


エルダの感想?また明日w
大阪のチケは念願の昼夜左ですwまぁ3階とかだけどねw