エルダコン二日目終了

今回のみうな写真の出来は神がかってる

俺体のことまったく考えないで土日6連戦入れたけど…ものっそい足首辺りいてぇw


二日目は
 朝:16列右端通路
 昼:2階6列センター1ずれ
 夜:18列右サブセン
で。朝は思わぬ通路でおいしく夜は思わぬ立ち最前でおいしく。
まぁ全てみうなとは逆サイの右ばっかりだったんだけどね…
明日も頑張って落としてしまったんで大阪は昼夜糞でいこうかな。

恒例のトレーディング


朝の推し→コレクションポラ風ステッカー:あーさ
昼の推し→コレクション生写真:まいちん
こりゃ夜はみうな来るしかないっしょ!ってんで
夜の推し→クリアファイル付ピンナップポスター:圭織
えー。まあかわいいからいっかぁ…


しっかし今回グッズ買いすぎじゃないのか…


個人写真:三好、みうな(\500x2)
トレポス:三好、飯田、大谷(\500x3)
トレ生写真:三好、新垣、里田、保田、みうな(\500x5)
トレステッカー:三好、新垣、保田、あさみ(\300x4)
サイン目当てのカントリーシングルVクリップス(\3150)
オクで落とした一切合切みーよトレーディングセットw(\1300)


1万越してるんですけどwww
計算しなきゃよかったorz
思いっきり事務所の術中にはまってますね。
チケ代あわせたら中野だけで6桁だな…
取りあえずもうトレーディングは引かねぇw

ハロメン個人的美人度ランキング


去年からずっと放置してた企画。
今回全員の顔をじっくり見られたんで選んでみた。
あくまで「俺が好きな顔」のランキングってことで一つ。


エルダメン三強
 ・みうな
 ・柴ちゃん
 ・アヤカ
こっちは不動。


ワンダメン三強
 ・絵里
 ・ガキさん
 ・雅
こっちは子供あんまり見てないからなんとも…


しかしえんらい個人的趣向が入りまくったランキングですねw


エルダコンの感想書く気力ねぇ…また明日w