カプヲタ

mfuku2006-07-15

恋☆カナ


小春の新曲がデイリー8→8→10位と大健闘らしい。
ハロでは久々の明るいニュースかと。
純粋にいっぱい売れてほしいな。

面白ラジオ

( ^▽^)<よっちゃんも髪切ったんですよ 
       もうずっと切るってゆってて 
       私はでもよっちゃんのショート好きなんですよね 
       髪長いよりも、なんかデビュー当初の頃の 
       ちょっとボーイッシュ系のよっすぃーが私は好きだから 
       よっちゃん早く短くしなよって言ってたんですけど 
       結構ばっさり切ってね 


久々にいしよし満載でカプヲタに火がついたので
いしよしヲタとして思い出のいしよし名シーンを挙げてみる。
2000〜2003年くらいかなぁ?

へそ


初めて二人で担当した回。


( ^▽^)<カップルに見えます?
(0^〜^)<見えないよ!どっちが男?

ムースポッキー


(0^〜^)<ホワイト!
( ^▽^)<ビター!
(#´▽`)´〜`0)<ムースポッキーでーす♪


アイさがでやってたw
その後ハロモニの番宣でも一度ピー入りでやってた気がしたw

I WISH PV舞台裏


これもアイさが
(0^〜^)<梨華v
( ^▽^)<キャー!
途中からあいぼんが邪魔をするw
今思えばアイさがは神番組だったなw

ごほうびバトル


ハロモニ
ゲームに負けた申し訳なさで泣いちゃった梨華ちゃん
後ろから抱きしめるよっすぃー

モーム素。部屋


ハロモニ
ぬいぐるみをぶつけ合ういしよし
( ^▽^)<ちょっとゴマちゃんいじめないでよ!

BSまるごと大全集100%モーニング娘。


美瑛町夕張メロンよっすぃーに食べさせてあげる梨華ちゃん

2003年27時間テレビ


募金の裏で梨華ちゃんの手をこっそりマッサージしてあげるよっすぃー
カメラに気づいてあわてて手を離す二人ww
この27時間テレビいしよし満載で楽しかったなぁw

布団の二人


なんの企画だったがまったく覚えてないがハロモニ
冒頭で布団の中で抱き合ってるいしよし
確認作業が熱かったww

イントロボン


多分7AIR11WATERの時のFUN
イントロがわかったら今田の頭にある風船を割るゲーム
3回戦でカップルのように二人ではけるいしよし

矢口ANN


( ^▽^)<よっすぃ〜足こすりつけないで!


この番組いしよしの宝庫だったw
いしよしのためにチェックしてたといっても過言ではないw


王道なのあげてもつまらんから後半からマニアックにしてみたw
半分以上わかった人は友達になってくださいw