福岡とディナーのレポは?

mfuku2006-07-12

なんか昔の書き殴りがあったから掲載。


>俺ん中でのハロー三強はなちごまえりです。
>五強とかいったら誰になるんだろうな。雅?れいな?ガキさん
>…あぁ!には全く興味がなかったのになんなんだろうな。


…2005年3月の話w
ちなみに今はごまみよみうなヲタデス。

ポケモー


7月なったからポケモー入ってハロパのツアー日記全部落としてみた。
写真と着メロも落とすだけ落としたしごっちんとケーキも作ったから
今月中にはとっとと解約するかな。

ごっちんシークレットライブ


音源聞いたけどまぁこんなもんか、って感じ。
案の定前の方のみおいしかったらしく、仮に良番きたとしても
前線で踏ん張ってがっつく気力がないおっさぽにとってはそれほどおいしくなかった模様。
セット的にもまぁそれなり、ってことで。
…まぁCD当たりのおまけにしたら全然おいしいんだけどさ。
LLCと秋ツアー決定!の報は生で聞きたかったな。

秋ツアー予定


青封筒きたわ。ごっちんは関東近郊多いなぁ。
遠征はセット次第になるだろうな。っていっつも言ってるけど。ゲスト誰だろうなぁ。
どうでもいいけど2chでリークされてたみよゆいの一泊二日紅葉狩りツアーは
結局ガセかよ!!!ふざけんなー!
まぁ信じてなかったけど。

8月パシイベ


土日休みづらいから申し込みづらいのだがそれでもカントリーにかけてみるかな…
と思ったら申し込み終了してた!!!
はーん。

きらりん☆レボリューション


最近ちょっと見てみようかと画策中。小春がなかなか。
つーか恋☆カナ妙に頭回るわPVが萌えるわでかなりリピートしたw
いい! 小春推せるww

スポフェス個人DVD


届いた模様。まぁみーよの分は画像一枚もうpされないだろうけどな。
つーかみーよとかはわりかし安めで買えそうなんでオクで買ってしまいそうな勢いだ。
だったら最初からFCで買えよ、って話だなw
みうなとかは微妙に高いから買うかは微妙なところw
まぁ2200円までかな(微妙な値段設定w)

ハロショ


みーよと唯ちゃんとのののハロパ衣装写真買ってきた。
唯ちゃんとかののの写真に手を出すなんざ初めてだよ。
ハロパなかったら確実に買ってなかったかと思われ。偉大だハロパ…

携帯登録


コンサ仲間の携帯登録名をその人の推しメンに設定してみた。
柴田あゆみとか三好絵梨香とか鈴木愛理からメール来るからちょっと楽しい。
でも自画自賛が多すぎるから企画倒れだなこれw

先週のハロモニ


プッチゲームみよゆい登場。がみーよの見せ場0。
唯ちゃんみたいに進んで(?)青汁飲みに行くくらいアグレッシブに行かないと!
絶叫は引き続きガキさん+絵里れいなの三強。素晴らしい…

ハロパDVD


フラゲ日に購入!
初日→シンフー(2曲目)で寝オチw
二日目→好きバカ(1曲目)で寝オチww
未だに見てねぇwww

ちゃんちゃみ


( ^▽^)<絵梨香は犬!
って言ってたけど何度音源聞いても
从,,^ ロ ^)<モーモー!
言ってますがなw

みーよ


携帯待ち受け・みくし画像・PC壁紙全て画伯のハロパのみーよに変えてみた。
いやー和むわこれv

メロンクラブイベント


なにこれwww
行きてぇw

ワンダセットリスト


なにこれ…
なんか今回もエロ衣装だったらしい唇から愛をちょうだいと恋☆カナくらいじゃん…
前者はソロコンで聴けるだろうしなぁ…
時間は100分ほどらしいから予定ギリかな。。
安かったら22日の夜だけ見に行こうと思う。高かったらもう音源で我慢するわ。
あーでもこんこんラストなのか…

ハロ曲でDDR


カッチョイイゼ作ろうと思ったけど前奏で既に息切れ気味なわけだがw
テレビ音源だからかしらんが途中でBPMが変わりすぎ。ずれてくる…
とりあえずがんばって作って2chにうpしたけど酷評されたw
その後懲りずにいきまっしょいも作ってみた。
リズムとか譜面とか後半めんどくさくなって我ながら適当になったけど
一応2chにうpしたら案の定酷評されたwww
これからは大人しく他人様が作った曲をプレイしとくとするかw

BBL


千葉県の人キターw
俺もハガキ出すかなぁ。
みーよに読まれてぇわw

今週のハロモニ


プッチゲームみよゆいまたきたー!
つーか今回の唯ちゃんは飛ばしててよかった!!思わず何度も見返してしまった。
みーよはだめだ、アレじゃノニジュース飲み損だぞ。もちっとリアクションしとけ!
口パクだったけど恋☆カナはいいね。小春推せる!(しつこい)
やっぱ元アニヲタとあってアニメ関わってくると萌えるなw

青封筒申し込み


とりあえずごまコン市川初日となっち集いを申し込んでみた。
最前最前最前…

ごっちんアルバム


決まったみたいね。
森高の雨と新曲いくつか。
05Aはニューアルバムツアーになるのかな。
死ねるセットでお願いしたい。
ハロパもいいけどやっぱりソロコンだよな!と思える内容で!