日々のハロネタ

今週のハロモニ


プッチゲームまたみよゆい
みーよ一人で間違ったのに全然おいしくないし。
バラエティ向いてないのでは…
幼稚園企画はよっちゃんの綺麗さだけが際だった。
そして絶叫CMは言うことなしですわ。
絶叫系と違って最初から最後までガキさんれいなの
かわいい顔が見られるところが素晴らしい。

ミュージックフェア


元娘。限定かと思ったらあややもいたから
これは梨華ちゃんのおまけでみよゆいもくるのか!と思ったら普通にいねーし!!
露骨な・・まあしょうがないか。
ハロパメンバーは衣装が使い回しなのが切ない。
それにしてもよっちゃんがすげー綺麗。やばいな。

恋☆カナ


頭んなか回りまくるんだけどぉ!
8→10→13→13→13で結局週間12位!おしぃ!
でも18000売れてるから正直大健闘かと。
累計ガラパン超すかもね。
おはスタで10位以内に入らなかったらお仕置きとか言われてたけどどうなることやら。

ワンダフルハーツ


スケジュールが厳しい上に思ったより高いのでおそらく断念。
恋☆カナ聞きたかったんだけどな。
までも現場だけは行ってみようかな。


みーよグッズ買いにw