昼公演は2階席左サイドということで。
この会場は割とこぢんまりしてるイメージ。1階と2階でかぶってる部分が少なく
2階はかなり後ろに位置してたけどそれほど遠くは感じなかった。
その分横のスペースが狭くてちょっと窮屈だったけど。
ステージもちょっと狭いようでセットが一部変更になってた。
(ひな壇がひし形→◇◇におけないので45度ずらしてた→□□)
そしてスピーカやカメラについてるピンクのちっちゃいリボン。
早くも高まる生誕祭ムード!


割と早めに会場に入ってダイソーで買った腕サイとセロテープで必死にののリウム作ってたんだけど
もう周りがものすごいのよ。
ののリウムはもちろん、「>○<」(リボン)や「19」といったののにちなんだサイリウムがいっぱい。
ごまヲタや梨華ヲタなんかも一緒になって祝おうって雰囲気が伝わってきて。


まあ、横須賀のように開演前から怒濤のののコール、はなかったけどね。
影アナもなし。もしかしてコールがあったら影アナもしてくれてたのかなぁ、なんて思ってみたりね。


んだけど好きバカでののが登場した途端怒濤の盛り上がり!
初めてのショート梨華ちゃんも左サイドのみーよも最初はあんまり目に入らなかったなぁ。
シンフー終わってのごまののトークはみんなの勢いにびっくりした!ってなごっちんの感想から。
ののの挨拶は
( ´酈`)<副キャプテンの19歳なり立て、辻希美です!!
場内怒濤の盛り上がり!つーかいつのまに副キャプテンw
( ´ Д `)<今の気持ちを一言で!10文字以内でどうぞ!
とか無理難題をふっかけるごっちん
( ´酈`)<こんなに、たくさん… 終わっちゃうよ!!
( ´酈`)<うれCY!


トーク終わって美勇伝の紹介。美勇伝にライトが当たるとケーキを持っているみーよ
( ^▽^)<のんちゃん、お誕生日おめでとー!
そのままセレモニー突入!
みんなでハッピーバースディ歌おう!ってことで後ろのスタンドマイクを取りに行く唯ちゃんと梨華ちゃん
ケーキ持ってるみーよの分のマイク誰か持ってきてやれよw
ろうそくに火をつける係のスタッフも怪獣のかぶり物をして誕生日ムードを壊すことなく。
ろうそくを吹き消した後感想を一言!ってことで。
今度は10文字以上でいいよ!ってごっちんに言ってもらったのに
( ´酈`)<食べたい!
しんぷるw


ごっちんの「のんが嬉しい、っていってくれてみんなも嬉しいと思う」って言葉がすごく印象的だった。
ほんとに嬉しそうだったからなあ。
みーよはののにケーキを渡す重要な役。
( ´酈`)<いっただっきむぁーす!!
ケーキにかぶりつくのの。口の周りケーキだらけだから!
場内のアンコールに二口目w
クリーム拭いてる間に歌ってもらっていいですか?ってな感じで美勇伝コーナーへw


梨華ごまMCは
( ´ Д `)<汗だらだらかいてますこっちの子
( ^▽^)<真希にゃんちゃんと梨華ちゃんって呼んでよ
( ´ Д `)<隣の緑の子
からのスタートw
今日は梅雨トークということで。雨女とか雨の日の過ごし方なんかについて話してたかな。
雨の日に裾が濡れないようにパンツの両足部分をつり上げて歩くごっちん
雨の日は外に出ない梨華ちゃん
紫陽花愛アイ物語の話になって
( ^▽^)<ゆらりゆらり〜揺れる〜想いは♪
( ´ Д `)<この後の梨華ちゃんの歌い方が聞きたかったのに!
( ^▽^)<岡田ちゃんとかののも真似するんですよ!似てないのに!
( ^▽^)<ゆらりゆらり〜揺れる〜想いは 花び〜らに〜重なるよに〜♪
ごっちんはCD聞くたびにその部分が気になってたらしく。
( ´ Д `)<生で聞けてすごい感動!
らしいw


アンコールはのんちゃんコール。これも統一しよう!って動きがあったみたいで
割と綺麗にコール揃ってたねえ。のののコールはバラバラなイメージが強すぎるので
揃ってるだけでも割と一体感があって感慨深いね。このままで行ってほしいな。


アンコール後のMC。
ののの生まれた時間は朝の10時35分か36分。
おっきくてなかなか出てこなく看護婦さんがお母さんのお腹を押して出てきたらしい。
19年間生きてきたけど超幸せ♪発言嬉しかったな。
( ´酈`)<10代最後、やり残すことないように一年間楽しんでいきたいと思います!
で締め。


( ´ Д `)<昨日12時になってののにメール送ろうとしたんですけど…みんな送った?
从,,^ ロ ^)<送ってません
ちょwみーよww
場内ブーイングww
( ´ Д `)<ののも19歳なんだなー、と思って不思議な気持ちでいっぱいでした!
( ´酈`)<みんなが思ってる以上にしっかりしてます!
場内えーw
( ^▽^)<のの!のの!背伸びしてもいいことないから!ありのままの辻希美でいてください!
すげー説得力あるわw


从,,^ ロ ^)<さっきメール送ってないって言ったんですが!
从,,^ ロ ^)<ちゃんと今日の朝会ってからおめでとう!って言いました!
从,,^ ロ ^)<プレゼントも渡しました!
从,,^ ロ ^)<すごいクレームだったんで言っとかないとと思って…


( ´ Д `)<ちなみに何あげたの?
( ´酈`)<聞いちゃう?
从,,^ ロ ^)<言っていいんですか?
从,,^ ロ ^)<リボンの柄でふりふりのピンクのパジャマとー、
( ´酈`)<三角です!
从,,^ ロ ^)<セクシー・キュート・プリティーみたいな。3枚みたいな。
从,,^ ロ ^)<もう大人だから!
( ^▽^)<それを行きの新幹線の中で開けちゃってw


エロカwww
ごっちんはバスローブあげたってさ。


唯ちゃんは紫陽花愛アイのさっきの梨華ちゃんパートのものまねってことで。
从,,^ ロ ^)<すごい似てるよ!
川 ´^`)<花び〜らに〜重なるよに〜♪
从,,^ ロ ^)<振り付け間違ってるから!
( ^▽^)<似てたんですか今の?
場内大歓声!
( ^▽^)<皆さん私以外には甘いのね!


アンコールが終わっても鳴りやまないのんちゃんコールにののが再々登場!
そしてなにやらハンディカム持った梨華ちゃんも再々登場w
子供の成長記録をとる母親のようにあらゆる角度からののをなめ回すように撮影する梨華ちゃんワロス
のののマイクについていたピンクのリボンを客席に投げ込むのの。
思わず巻き起こるのんちゃんコールに「どうしたらいいの?」と嬉しいながらもとまどうのの。
なんかほんとコールに慣れてない感じだね。ソロじゃないとなかなか機会ないもんか。初々しい。
ケーキは衣装が入らなくなるからNGってことでw
さらに体育座りで向かい合ったり、歌って!の声に三人祭のサビを披露したり。
なんか自由な空間だったw


生誕祭といえば夜、ってイメージがあったけど正直、昼だけでもだいぶお腹一杯になった感じだったね!