のの誕@岐阜市民会館

ハロパ日程出たときは全く行く気がなかったこの公演。
つーかののの誕生日すら知らなかった俺が必死に高いチケ落としてまで関東から一人で出て行くなんてねえ。
それもこれも全て今回のツアーを通してのののたんの好感度アップのたまもの。
初日くらいに書いたけどほんとに楽しそうに歌ってんだよのの。
見てるだけでこっちも幸せな気分になってくるんだわv
つーわけでののに幸せを分けてもらいに岐阜まで行ってきたよ。


午前中岐阜城見に行く際に会場の前を通過したらものすごいヲタの列。
どうやらのの誕Tを求める列のようで。最終的にあっちゅう間に売り切れたらしいが
再販とかあるのかね。。(注:長崎で再販してた模様)
俺は例の通りトレポス(第3弾)のみ買ってコンプ。
結局1〜3弾までのトレポス全部コンプしてしまった。500*6*3=あばばばばば