そして夜公演。


昼夜ともに客の盛り上がりは申し分なく。正直今までにないくらいの盛り上がりを見せていたけど
その中でもやっぱり夜の凄まじさは異常だったね。。


すごい!連発のののごまMC。
( ´ Д `)<会場が「のの」になってるよ!
( ´酈`)<会場壊れちゃうんじゃないの!
二人ともテンションあがってるのが手に取るようにわかる。
今日の一言は
( ´酈`)<感動した!
せりふみたいだけどほんとに感動してます、ってことで。
( ´酈`)<だってすごくない?これ…なんだ??
ののも戸惑うほどの盛り上がりv


昼ケーキあったしさすがに夜はないかな…とヲタも、そしてののも思ってたところ。
ごまのののMCが終わりかけてもスタンドマイク前にスタンバイする気配すらない美勇伝
そして紹介と同時に下手から巨大ケーキを持ってくるみよゆい
プレゼントの巨大ミニーちゃん背負ってくる梨華ちゃん
ののもびっくりだったらしくちょー嬉しい!連発してたね。
めーうるうるさせて喜ぶのの。
場内一丸ののんちゃんコールからハッピーバースディへ!
今度は19本(たぶんねw)のろうそくを吹き消すのの!
鳴りやまぬのんちゃんコールにののが一言!
( ´酈`)<食べてもいいの?
さすが辻さんww
どこから食べるかすげー迷うののw
( ´酈`)<いっただっきむぁ〜す!
口元まっしろだからw
( ´ Д `)<おいしい?
( ´酈`)<おいちぃ♪
从,,^ ロ ^)<かわいい〜vv
ちょwみーよwあんたが言うと怪しいw


そして場内アンコールw
( ´酈`)<衣装入らなくなっても、いいの??
ヲタ<い〜よ〜!
( ´酈`)<じゃあいっちゃいたいと思います!!
( ´酈`)<いっただっきむぁ〜す!
ますます口の周り&鼻まで真っ白になるののww
从,,^ ロ ^)<鼻!鼻!鼻が!!!


その後ののの提案でみんなでケーキにかぶりつくことに。
从,,^ ロ ^)<次が…
かぶりつく位置を決めることになり。
从,,^ ロ ^)<私は?私はどこに入れば?
从,,^ ロ ^)<そこら辺がおいしいよ!
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんここで!
ここらへんのちょこちょこしたやりとりから
ののとみーよがだいぶうち解けてる感じが伝わってきてすごくよかった!
あごにクリームつけた梨華ちゃんには笑ったね。


一切合切曲紹介での梨華ちゃんの出来てないウインクはなくなっちゃったのかな。
今回見なかった気がしたけど。
夜は久々に右サイドだったので一切合切とカッチョイイゼは唯ちゃん部分を真似てみる。
カッチョイイゼでYKSのSやJPNのNをコピるのは初めてだったわ。
いっつもみーよ部分だったからなあ。
最近はシンフーだかカッチョイイゼだかでごっちんみーよがアイコンタクトして
二人でニコニコしてるのがすごく印象深いんだよね。
見ててすげー楽しい個人的ツートップ。


梨華ごまのMCはツアー中持ち歩くもの。
梨華ちゃんは「うーちゃん」っていううさぎのぬいぐるみ。
( ´ Д `)<あー、楽屋とかによく転がってるヤツね
ちょww
ごっちんも羊のぬいぐるみ持ってるらしく。
もってきてお友達になろう?ってな梨華ちゃん
( ´ Д `)<機会があればね
ちょww
ごっちんは最近お菓子を持ち歩いてるみたい。うまい棒とか。


そしてドキラブではピンクサイ祭。
当初は親子中心に配る、みたいなことを主催者が言っていたが
蓋を開けてみれば会場一面のピンク!
思わず
( ´酈`)<辻希美、いっきまーす!
が上ずるののv
曲の間も楽しすぎる気持ちを抑えられない様子が手に取るようにわかる。
( ´酈`)<どうもありがとー!
( ´酈`)<大好き!!
間奏では嬉しいせりふを次々に発してくれてたね。
でもそのせりふは俺らがののに言いたいせりふだよ。


テンション下がらぬののは放課後でもウインク連発。
マジでかわいすぎるぜ…


後のMCでごっちんが「泣きそうになった」と振り返った恋ING
もうこれ見るだけで満たされた気分になる、歌い終わってののののウインク。
そしてじゃれあう3人は本当にののを祝福しているようで。
見ていてすげー幸せな気持ちにしてくれた。


そして迎えたごっちんソロコーナー。
たぶんごまヲタなら誰もが気づいただろうことだが
ここでのごっちんのテンションがはっきり言って異常だった!
舞台後方で直立不動のスッピンが終わってのいんまら。
ここでの動きがありえなかった!
少なくともこのツアーでこんなごっちん見たことない!ってくらいのテンションに
俺のテンションも一気に↑!ここから最後まで一直線だったなぁ。


遠慮のののはもうノンストップ!
夜公演では勢い余って梨華ちゃんとマウストゥーマウスの濃厚キスw
された後梨華ちゃんちょっと迷惑そうな、複雑な顔してたw
間奏での尻振りももうものすごくて。 夜公演は自らスカートめくって
尻丸出しで振りまくってたしw
のののテンションに釣られてか周りもヒートアップ。
みーよはののにうながされてはまみえ!やM字をがんがん披露。
コマネチを恥ずかしがってたあの初々しい子はどこへ、ってな感じだw
2番のBメロでは梨華ちゃんが12連ジャンプ!
右にいるの久々だから毎回見てる訳じゃないけどこれって久々だよね??
その証拠にその後梨華ちゃん苦笑してもうだめ、みたいな感じで
完全に動きが落ちてたからw


夜のアンコールも満場ののんちゃんコールで。


アンコールMCは主役をたててのののコメントを後回しにするキャプテン。GJ!
マイクスタンドなんかにピンクのリボンつけたのはのの自らのようでw
( ´ Д `)<ののスペシャルだね!
( ´酈`)<りぼんついてるのが女の子!
あーよく見たらついてないスピーカとかもあるわww
梨華ちゃんはハッピー!に続いて流行語大賞を狙うという
( ^▽^)<ポジティ〜vv
をプッシュしてたな。
ごっちんどころかみーよも唯ちゃんもきょとんとしてたけどw
みーよはいつも通りの教科書MC。これだけが毎回不満だ…
唯ちゃんは
川 ´^`)<会場の皆さん、カッチョイイゼ!
ごっちんはここで恋ING歌ってるときに泣きそうになった話。
最後にのののコメントを聞くその前に!
胸の谷間からちっちゃいくす玉を取り出すごっちん
スタッフからのプレゼントということで。
( ´ Д `)<このテープはがさなくていいのかなぁ〜?
なんかセロテープはってあるってことではがすごっちん
おいおいおい、そのセロテープは…
予想通り割れるくす玉wwww
後ろ向いて必死で修復するごっちん
( ´酈`)<見てないよ〜見てないよ〜見てないよ〜
とM字なんかで場をつなぐのの。いい子や〜v
結局なんかぐだぐだでなんかちょっとはみ出てるくす玉を割るののw
なんか楽屋もこのままの雰囲気みたいで。
これ以上の幸せはないんだろうな、まで言ってたね。のの。
この先が怖いよ、って。今が幸せすぎて。
昼と同じく、自分が生まれたときの話をするのの。
面と向かっていえないけどお母さんとお父さんに感謝、のののにごっちんも感動した模様。
( ´ Д `)<これからも、のんちゃんをずっと見守っててほしいな、と思いました
に愛を感じたよ。


そして夜も鳴りやまぬのんちゃんコールに応えて
ダブルアンコールで登場するのの。
今回は誕生日Tとミニーちゃんを持って単独での登場。
昼はぐだぐだ感があったけど夜は自分の言葉できっちり締めてくれた。
そこらへんのピンクのリボンむしって客席に投げまくってたなw


そんなこんなで熱すぎる生誕祭は幕。
ごっちんのテンションの高さもあって個人的に岐阜夜公演は
ここまでのハロパで最高のライブになったよ。



のの 40%
みーよ 20%
ごっちん 15%
梨華ちゃん 15%
唯ちゃん 10%



のの 40%
ごっちん 25%
唯ちゃん 20%
梨華ちゃん 10%
みーよ 5%