村田・新垣80人イベ@パシフィックヘブン

頑張ってレポ書いたのに前半全部消えちゃった・・orz


つーことでイベント内容はいまいち覚えてないけど
ハイライトはガキさんのとうもろこし!なっちヲタだ!なっちヲタがいるよ!ってなことでテンション上がりまくり♪
ここで振り付けまで完璧にこなしたらもう言うことなかったけどね!
それでもこういうテーマがある選曲はいいね。
ちなみに村さんソロは涙の太陽、二人では真夏の光線歌ってくれたよ。
トークはいいともの真似事なんかをやってたなぁ。


握手は村さん→ガキさんの順。
村さんはほんとにフレンドリーにしゃべりかけてくれる。ガキさんヲタが握手で村さんにつかまっちゃって
ヲタになりかけたとかいう話ちらほら聞いたしね。やっぱりメロンは握手慣れしてるね。
ただ「楽しかったです!」って言っただけで嬉しそうに「ほんと〜?!」とか言ってくれるし。
イベント中に雨女なんで・・みたいな話をしてたんで美浜最高!今年もやって!みたいな話をしてきたよ。
逆にガキさんは基本「ありがとうございます!」だから個人的なレスをもらいたかったらなんか返答が「ありがとう」じゃ
すまないような会話に持ってかなきゃだめだな。俺?俺はトウモロコシが最高だったから「トウモロコシ最高でした!」
って言ったさ。で、「ありがとうございます!」って言ってもらったよ(笑)
しかし一回り以上年下の子に敬語ってのもどうなのかなぁ。