美勇伝@東厚生

夜公演のみ参戦してくる。自力チケでは初めての一桁、9列引いたんでまぁ見に行って来るか、ってことで。
トレーディング引いたらみーよ来たよ。


まだ曲も少なくなにやるか不安だったがまぁ結局はカラオケコン
あっちゅんやカントリーが来るのすら知らなかったから出てきたときはおおう、って感じだったけど。
カラオケコンではあるけどカントリーいるにも関わらず管理課なかったし極力「娘。時代の石川」を
出さない方向だった気がするね。おとめ以外は娘。の曲もなかったし。とはいえ、曲の選択には?がいっぱいついたけど。
みーよミキティ、唯ちゃんのごっちんはどんなチョイスだったんだろうな。自分チョイスでもない気がするし・・
曲的にはやっぱりハロコンで聞けなくて初めて聞く、去年のハローベストシングル(個人的にな)「恋のヌケガラ」。
なんか偉いヲタによって変な味付けされてる気がしないでもないけどまぁ、初めて聞けて感慨無量だったよ。