なちコン@木更津


内容はコンサと言うよりはほんとにふれあい中心ってな感じでコントあり、温暖化説明ありでほのぼのした感じ。
温暖化を説明するなっち先生がまたかわいいんだけどな。
℃-uteの面々がわからんけどわかるようになったらもっと楽しめるようになるかなぁ、って感じ。
そして友達の興奮の理由がこれ。くじ引きで客席の誰かにプレゼントが当たるというクイズコーナー。
なんか3人くらいのヲタがステージに上がってなっち直筆サイン入りのTシャツやらなにやらもらってたよ。
握手とかもしてるし。羨ましい・・ま、当たらなかったけどね。当たったヲタがなっちがサイン書いてる間ステージ上で
圭ちゃんのインタビュー受けるのだがなっちに夢中で圭ちゃん割とスルー気味なのが笑うな。
まぁなっち目の前にしちゃったらしょうがないんだろうけどね。