1/28 写真集発売記念清水佐紀握手会@福家書店新宿サブナード店



意外にもモベキマスで唯一接触したことなかったのが
この佐紀ちゃん。(まあ9期は除くw)
ラストのラストを飾る大一番…
もう期待を裏切らない素晴らしいかわいらしさw
意外さ含めて完全にKOされたわ。
ちなみにこんなカッコ。



生足ミニスカツボ衣装&メガネに加え
写真じゃわかりにくいけどこれみつあみだからね。
衝撃度半端なかったわ。


握手初めて!の旨伝えたらなんか
オーバーアクションで喜んでくれたけど
まあ確かにこの何百人の中で握手初めてって
そうそういなかったかもね。
離れ際にライブも行くね!って行ったら
満面の笑みで手を振って送り出してくれたんで
なんかかなり印象いいな。


まあでもこの日一番印象に残ったのは
佐紀ちゃんのステキな笑顔でも真摯な握手対応でもなく
握手終わって出てきた友達(やじさんですw)の
満面のにやけ顔だったりする。
どんだけいい笑顔してんだよってレベルw