1/22 三澤紗千香サイン会&握手会@渋谷ハロショ


ハロコン行ったときに茉麻&桃子といちゃいちゃしたという
自慢話を延々としてくれた紗千香ちゃんw
うん…うらやましかったよw
茉麻の人柄のよさも十分に伝わってきてハロヲタ垂涎のトークだったわ。


サプライズの一曲披露はアンケートの結果
あややの「初めて唇を重ねた夜」に。
カラオケすらないアカペラってのがちょっと残念だったな。
次はミニライブ形式みたいな感じでもっと曲も聴きたいね。


サインと握手はまああたりさわりない雑談を。
「ふく」って宛名書いてもらうと速攻で終わっちゃいそうだから
わざわざ画数多い本名書いてもらったけど
そんなこと気にしなくてもいいくらいゆっくりまったり
しゃべることができたわ。
紗千香ちゃんやっぱいい子だな。



紗千香ちゃんのブログにヲタの写真晒されてるので
俺見たい方はどうぞ。
あえて貼らないけどw