DD視点での感想を追記

2/11も明梨に会える!

前回全員曲なんかでのガキさん描写が全くなかったわけだけど
まぁ要は誰かが目の前にいる時はガキさんそっちのけで
他のメンバーにがっついてるただのDDだってことですw


DD視点での感想を追記…の前に参考資料w


去年のDDっぷり
一昨年のみうなヲタっぷり
3年前の糞DDっぷり


んじゃ気になったメンバーをつらつらと。

のっち

ハニパイ面白かったなぁ。
ハニパイといい音ガタでやった先輩といい、
いまだにみうなの幻影が消えなくて素直に楽しみづらい曲なんだけど
(エルダでやったthanks!やあーるふぉーも正直みうなの卒業曲、って
イメージが強いほど)
今回は純粋にのっちに楽しませてもらった感じ。
ここは美少女みーこのルックスが確認できないほど遠かったこともあって
のっちの動きしか目に入らなかった感じだね。
動きがでかい割に夜公演とか振り付け間違ってた気がすんだけどw豪快にw


あーるふぉーは奇跡的に目の前。
うははおもろいのっちw大好きw
しっかしハピスタと同じくらい近かった気が。
チーク真っ赤の厚めメイクがはっきりわかるほどだったw

みーこ

音ガタで目の前のサブステという超至近距離に現れたみーこ。
遠くでその動きを堪能する!ってよりは
近くで美貌や胸を堪能する!って感じなんで
ずっと目の前で踊ってくれてた約一分間は
夢のような時間だったな。
その後終幕くらいまでほぼ現れることがなかったけど
ラストの花道巡回の時に久々に現れたみーこは
なんか汗だくの髪ぺちゃんこでなにやら別人のようだったw
んでも笑顔が素敵だねw
連番相手は若干幻滅したみたいだけど個人的には全然アリw
痘痕も靨w

舞美

カッチョイイゼで目の前来た。
笑顔が素敵だね〜舞美は。
ライブであまり注目したことなかったんだけどね。
握手の時は満面の笑みで前に出てくるイメージがあって
ものすごく印象が良かったんだけど
なんかライブでもそのままって感じ。ものすごい好印象。
カッチョイイゼカッチョイイゼ!ヲイ!舞美!
カッチョイイゼカッチョイイゼ!ヲイ!舞美!
舞美!のところを絵梨香!でやってたのが懐かしいですw

あやちょ

ある意味最も印象的だったメンバーの一人w
一言でいうと幻滅するくらいやる気なかったw
なんだろうなぁ、新人公演のソロは溌剌としてたのに
別人のような無気力加減。
スポットライトを浴びると力を発揮するタイプか?
だとしたら大物かもな!

キャプテン

サブステにベリキューが全員勢揃いするところがあったんだけど
そこで一番目を引いたのが何を隠そう清水キャプテン。
ダンス…というか腰使いがイカス!

なっきぃ

遠くで見てて楽しいメンバートップ3に入るなっきぃ
涙の色は特筆ものだね。
サビの動きは笑ってしまったw
もっかいソロコンか何かで近くで見てみたいなぁ、
と思わせてくれた人の筆頭だね。
まぁでも近すぎると梅さんの美貌に釘付けになるので
ほどほどの近さでw

きっか

目の前に来ることが結構多かったんだけど
なんとなくぽっちゃりしてる?
若干でかい感じがしたのは気のせいかな。
しかしかわいすぎる…
顔見てるだけで癒されるレベル。
なんかガッキーに似てるように見えることがある。
事務所は早急に写真集を出すように!

やべぇこの髪型はかわええw
ベリで一番かわいいなと思ってしまったw

こみねっち

こみねっちも近くに来ることが多かったね。
多少ずれててもずっとこみねっちにがっついてたな。
全く反応なかったけどw
こみねっちもかわいすぎるね…
きっか・こみねっち・みーこをエッグの三大美女と呼ぼう。
こみねっちはサブステで一人踊ってることが多かったんだけど
ダンスも結構キレキレで見てて楽しかったよ。
背中見てる時間帯が長かったのが残念だったけどw

あやや

最近妙にあややが気にかかる。
一回だけ見たエルダで一番印象に残ったのあややだったからなぁ。
やっぱり歌のうまさと客の乗せ方。どっちかと言ったら最近の路線かな。
新曲も結構好きだし。
一度じっくり歌とトークを聞いてみたい。
ディナー行ってみたいなぁ。

アイスクリー娘。

のっちと圭ちゃんを足して2で割ったような子がいたじゃん?
取りあえず初回はあの子が目を引いた。
握手しとけばよかったかw
それにしてもヲタが暖かすぎる…
夜公演突然のセリフ変更→みんなぐだぐだ→ヲタ(頑張れ…!)
は想定通りなのではw

裕ちゃん

大音量の裕子コールと裕ちゃんの表情にちょっと涙出た。
ライブで涙出たのっていつぶりだろう。
ひょっとしたらなっちの卒業ぶりかも。

よっすぃ

セレモニーでモニタに抜かれた表情、そして涙は芸術品だったね…
先輩や自分の卒業では終始笑顔で明るく振る舞ってる姿を見てるから
逆にぐっと来るものがあったね。

明梨

やべぇ…
しゅごキャラエッグ…青い子ばっかり見てた…
最強の中二トリオの中で…まさかの明梨w
なんだろうこの気持ちはw恋かw
笑顔が素敵だよ明梨…w

村さん

村さんの客いじりすごすぎるw
いっちゃん客席見てくれてたんではないか。
取りあえず声援には必ずレスポンス、みたいな勢いだった。
通り過ぎただけなのにインパクトを残してくれたのは村さんくらい。
熟年の味わいを感じさせるなw

のの

かわらんなぁ…
若干大人びた気もするけど
子供一人産んだとは思えないね。
なっちとつんつんしてるの見て和んだわw

まいちん

さばさばしてる印象あるけど
みうなの卒業の時も人間くさいところを見せてたまいちん。
今回も昼公演の卒業のコメントで言葉に詰まってたのが印象的だったね。


ぱっと思い出して印象に残ってるのはこんなとこかなぁ。
意外とまだまだエッグがわからないなぁ、という印象。
これからですな。