12/23 HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE "Tiny Xmas Fantasy"@パシフィックヘブン

素晴らしいイベだった



行ってきましたのっちのパシイベ
3回公演全て参戦ということで。
定員はいつも通り全て90名。
一名一名かわいらしい女の子スタッフが番号を呼んでくれる。
入口で手持ちのチケットを新品のチケットと交換(意図が不明)し、
番号順に入場。
チケットの販売方法も影響してかひょっとして男率100%…?


ステージ上にはプロジェクター投影用のスクリーン(紙だけど)と
控えめなクリスマスツリーが。
いつもと違い事務所の入口のところにはのれんがかかっており
ステージの裏の辺りから出入りするようなセット。
なんとなく頻繁な出入りが期待される。
そして物販で全員分のA4サイズ写真(1000円、高い…)とSI☆NAのポスターが。
おいおい、あんだけシークレット扱いだった新人ちゃん、
普通に物販で売ってる写真で顔のネタバレするってどういうこっちゃw
まあでも相変わらず物販の姉ちゃんがかわいいから許すw


座席にはお便りカードが置いてぁり。
内容はこんな。

「HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE "Tiny Xmas Fantasy"」
お便りカード

1:出演者へのメッセージ、質問をご記入ください
2:新人「松永真穂(まつながまほ)」への質問をご記入ください

はぴすたネーム:
お住まい(都道府県名):

1回目

影アナ

新人ちゃんの影アナから。
いきなり「いい子ですねw」出たw
社長の教育かw

紙芝居

電気が消え、まずはプロジェクターに映るみるる作の絵に合わせて
メンバーがアフレコしたアニメ…というよりは紙芝居的なものを。
お題は「ぴったりしたいX'mas!」。


先生:みるる
猫:かおりん
ゆいうさ(うさぎ):唯ちゃん
のちぴよ(ひよこ):のっち


かわいらしい声を出すのっちw
のちぴよはこんなの。ちなみに右は先生の正面顔w
二回目に清書しようと思ったら内容変わったww



なんかサンタはいるか?いないか?みたいな日常のひとコマ。
正直先生の絵がシュールすぎた(なんか秋刀魚の切り身みたいだったw)
のに気をとられて内容頭に入らずw
最後に「メリークリスマス!」で締めてそのまま一曲目へ!

1.ぴったりしたいX'mas!(小倉、能登、石原)


サンタコス!
衣装は唯ちゃんがノースリーブだったり一人ずつデザインが違ってて。
のっちはオーソドックスなツーピースのサンタに黒ブーツといったいでたちで
センターでごっちんパート。
かおりんよっすぃ〜パート(サンタさぁ〜ん!)、
唯ちゃんが圭ちゃんパート。


のっちがさぁ…
もう躍動感に溢れすぎてんのよ…
ちっちゃい舞台をもう所狭しとはしゃぎまくるわけ。
全力でジャンプするもんだから引っかかるとこのない上着
もうべろんとめくれちゃって胸の上のほうまで…w
多分スタッフも気づいたんだろうね、二回目からインナー着用してましたw
まぁしゃーないわなw
表情一つとってももうめっちゃ楽しそうでねw
舞台上というよりは会場で一番楽しんでんじゃないの、って部分は
やっぱりガキさんに通じるところがあるなぁと思ってみたり。

自己紹介

一曲終わったところで新人を除く全員が登場し自己紹介。
从*´ ο`リ<まだ年賀状書いてません!能登有沙です!


なんかちょいちょい一人称が「ぁり」になるところがものすごくかわいい。
もうすぐ二十歳とは思えんな…

テーマトーク

新人の紹介の後はテーマトークのコーナー。
のっちが仕切りなのだが
从*´ ο`リ<しゅ、しゅちゅじょうしゃは…
みたいな感じでしょっぱなから若干グダるw


一発目のしゅちゅじょうしゃはのっち+唯ちゃん、菜々ちゃん、かおりん
テーマは「クリスマスの思い出」。


能登家ではサンタを信じてる子供のところにしかサンタが来ない仕組みになっていたらしくw


从*´ ο`リ<中三までは信じてたんですけど…
从*´ ο`リ<…!!
从*´ ο`リ<今も信じてまぁすv(超ぶりっ子で)


アイドルやなぁw


後はクリスマスの思い出がなんもないという菜々ちゃん、
今年も特にないんですけど…みたいな話になった時に
必死で
从*´ ο`リ<今だよ!今だよ!
みたいな感じでお客さんをアピールしてたのっちに萌えたw
菜々ちゃんなかなか気づかずw

2. パウダー・スノーの妖精(中山)


正直ハロー以外の曲ほとんどわかんなかったです。
チョイスが古すぎw

ハピスタ絵画教室

坂田君が司会でお題に沿って絵を描くコーナー。
メンバーは唯ちゃん、のっち、みるる。
唯ちゃんのかわいらしい自己紹介に張り合って
思いっきりぶりっ子自己紹介するのっちが若干痛々しいw19歳w


お題は「きりん」。
のっち椅子が高すぎて座ってないw
逆に坂田君は座り方がエロいw


一番うまかったのは坂田君かな。
のっちのきりんはこんな感じ。



なんかじゃがりこのきりんみたいな感じw
29日に同人誌売る、ってな告知をして
コーナー終了。

新人さんいらっしゃ〜い

司会は唯ちゃんとかおりん
事前の質問を新人にぶつけるコーナー。


ニックネーム→まほちゅ
早口言葉が得意


んーなんかめっちゃ緊張してたw
毎回めっちゃ手を振ってはけてくかおりんが好印象だな。

テーマトーク

第2弾。
のっち司会でメンバーは坂田君、利奈ちゃん、みるる。
のっちがメンバーの年齢を聞いてたけど
めっちゃ言いたくなさそうな利奈ちゃんw
つか公式に年齢載ってねぇんだから察してあげてよのっちw
結局強制的に年齢ばらされる利奈ちゃんかわいそうw

3. 冬のオペラグラス(石原)
お便りコーナー

最初の質問は「一番いい耳は誰の耳?」
はぴすたネーム「グラハム・エーカー」に反応するのっちw


まだ失礼かと思って触ってないというのっちw
結局この場で全員の耳を触ってみることにw


人差し指と中指を折って第二関節辺りで耳たぶを挟むw
なんか一人一人の耳をいちいち批評しながら挟んでいくのっちw


えっとナンバーワンはまほちゃんだったらしいですw
なんのこっちゃw
ゆうかりんとどっちが上かなw


まほ<毎日みみかきしてます!
从*´ ο`リ<ぁりがとうございます私のために!


wwww


二番目の質問は「好きな鍋は?」
のっちはモツ食えないらしいね。
豆乳鍋が好きらしい。
会場のヲタにも好きな鍋を聞くのっち。
あまりのマイノリティーにたじろぐのっちw
隣にいた唯ちゃんに絡むw


从*´ ο`リ<唯ちゃんは何が好き〜?
唯<と、豆乳鍋です…


パワハラw肩を抱くな肩をw


ここからはミニライブコーナーということで。

4. 天使たちのシンフォニー(枝川、中山、松永)
5. 聖なる鐘が鳴り響く夜(小倉、能登、中山)


ハモリがよいね。

6. 恋の天使舞い降りて(小倉、石原)


聞いたことあるけど曲名と歌手が思い出せなかったこれ。
やまとなでしこか…

7. Pearl-White Eve(枝川)


白いワンピースにお召し替え。

8. 遠い街のどこかで能登


バラード歌いきった!
サビは軽い手のフリつき。

9. 白いTOKYO(新人以外)


唯ちゃん、かおりん、菜々ちゃんがAメロを歌いつつ登場。
あのジャンプのフリはめっちゃガタガタいってて
底抜けないか不安だったわw


从*´ ο`リ<今日も好きだよ〜
从*´ ο`リ<ずっと大好き〜


ハァハァ…

最後の挨拶

从*´ ο`リ<初めてサンタのコスプレ?をしました!
从*´ ο`リ<ライブだけの要員と思ってたのでイベントにも呼ばれてびっくりしました!


ぶっちゃけるなぁw
最後にもっかいドガドガ同人の告知して終了。


从*´ ο`リ<同人誌できたよ〜!!


どこで売るのか?とかヲタがいろいろ聞いてたけど
多分のっち自身もあんまわかってないんだろうな、質問うやむやにしてたw

10. 恋人がサンタクロース(全員)


これこんな曲だっけwって思うくらい印象かわったなぁw
とりあえずPPPHやってるのっちが生き生きしすぎてるんだよねw
ダンスで魅せる人ってのはこういう単純な動きの時にも…
というかむしろ単純な動きのときにこそ映えるんだわ。
ガキさんなっきぃ見てる時も思うんだけど。
のっちはそれに加えて表情も素晴らしいんで
一言で言うと「楽しそう」、これに尽きるんだよね。
ラストのBメロの入りをとちったのはまぁご愛嬌ということでw

握手

順番は松永→石原→小倉→坂田→市川→枝川→中山→能登
…だったかな?中盤自信ないけど。
声優とハロプロくらいとしか握手したことないけど
経験したことのないくらいの低速握手。
あまりに延々としゃべれるもんだからいたるところで渋滞してた。
粘らずに一人2、30秒普通にしゃべれるレベル。
2回目、3回目は多少はがしの人が頑張ってたおかげで
徐々に短縮モードになってったけどねwそれでも長い。
3回目はのっちが唯ちゃんと坂田君の間に移動になったのかな?
ラスト握手は菜々ちゃんになった。
まぁ一人一人の感想は後ほど。
握手あのペースだったら最後までやる頃には2時間くらい経ってたのでは。
2500円にしては充実しすぎてる内容だ。

2回目


全く同じ内容と思いきや紙芝居から違っていてびっくり。
曲順も若干いじって新鮮さを保ってたね。

紙芝居

2回目は坂田君作の紙芝居。
えーと、正直うまいです。絵。会場どよめくレベル。
タイトルは「るんるん腐女子」。
二次元キャラの黒髪眼鏡の例の彼(モデルはいないらしいw)に
萌える女の子達の話w
のっちはもちろん腐女子役w

1. 白いTOKYO(新人以外)
自己紹介
テーマトーク

のっち司会で唯ちゃん、かおりん、みるる登場。
テーマは「もう一度ききたいはぴすた曲!!」


唯ちゃん:シャア!
かおりん:YOU GET TO BURNING
第2回はのっちいなかったから行かなかったんだよな。
ナデシコ好きだったんでこれもCD持ってるわ俺w
みるる:聞きたい→シャア! 歌いたい→お先に失礼
のっち:檄!帝国華撃団
SI☆NAが歌ってるのを見て楽しそうと思ったとか。


从*´ ο`リ<司会がぐだぐだになってますが!


まぁねw

2. 冬のオペラグラス(石原)


かおりんはよく手を振る。
はけるときとか特に。
印象よいぞ。

ハピスタ絵画教室

同じく坂田君司会で今度はのっち、みるる、かおりんが絵描き隊。
どうでもいいけど坂田君が「のっちさん!」って呼ぶのがちょっと面白いw
お題は…「のとありさ」。
おいおいDVDマガジンとかぶってるよそのお題。


なぜかまっさらが流れる絵描き中の1分間。
ヲタの反応にのっちが笑いをこらえるのに必死w


とりあえず坂田君はえーうまいです。ここでも場内大歓声。


のっちもまあ美化した感じで自画像をw
さすがに複写ムリw
从*´ ο`リ<いつもの変な丸描いて…な絵でなく可愛く描きました!
いつもの丸のやつってのはたぶんよく公式写真なんかに登場するアレだなw

新人さんいらっしゃ〜い

先輩の印象は?→いい子だな、と思いました
ww
目標とする人は→しょこたん
せめてハロメン

テーマトーク

从*´ ο`リ<テーマトーク、ツー!(ブイサインw)
从*´ ο`リ<せーの!テーマトーク、ツー!(ブイサインw)


なんで二回言ったww


のっち司会で菜々ちゃん、坂田君、利奈ちゃん。
ここでも小声で「22歳…」と言わされる利奈ちゃんw
从*´ ο`リ<私はまだ10代で若いんで…
从*´ ο`リ<…
从*´ ο`リ<空回りでも?
(・ヲ・)<OK〜!
のっち…


テーマは「今年一番の面白エピソード」。
のっちは是ちゃんと二人でデパートのイルミネーションを見た話。
別に面白くもなんともねぇwww

3. パウダー・スノーの妖精(中山)
お便りコーナー

Q.今年一番感動したことは?


从*´ ο`リ<ガンダム00で??とクリスが戦ってやられるシーン
从*´ ο`リ<夜中の一時半頃に見てたんですが
从*´ ο`リ<パソコンの前でもう号泣
从*´ ο`リ<鼻ちーん
从*´ ο`リ<さて寝よう


いまどきのガンダムってネット配信されてんの?
ニコニコでも見てたのかなw


Q.坂田君とのっち、どっちのほうがヲタ?


ジャンルが違うから一概には言えないらしいw
んでも声優の好みは合うらしく石田彰の話で盛り上がったとかw
坂田君は今CLANNADにはまってるらしいw
食いつく利奈ちゃんw
り<元々あの会社のゲームは感動系が多いんですよ!
鍵っ子www
話合いそうww


Q.今日一番のかわいいポーズをして!


のっちはほっぺに指当ててbuono!
从*´ ο`リ<二十歳以降は出来ません!
(・ヲ・)<ええぇ〜!!
从*´ ο`リ<じゃあやりま〜す♪
ww

4. 天使たちのシンフォニー(枝川、中山、松永)
5. 聖なる鐘が鳴り響く夜(小倉、能登、中山)
6. 恋の天使舞い降りて(小倉、石原)


振り付け唯ちゃんが担当したらしい。すげぇ。

7. Pearl-White Eve(枝川)
8. 遠い街のどこかで能登


从*´ ο`リ<いつもはブルドーザータイプなんですが


うんうん、そこが好きw


从*´ ο`リ<しっとりした曲で感極まってうるっときました!

9.ぴったりしたいX'mas!(小倉、能登、石原)
最後の挨拶


从*´ ο`リ<ヘブンでこんなに盛り上がるとは思いませんでした!


後は実物持ってきて同人誌の宣伝。


从*´ ο`リ<表紙のかわいい女の子は私で〜す♪

握手

3回目


開演の前にのっちにハピバのサプライズをしよう!と
坂田君がこっそり出てきて談合をw

紙芝居

3回目は作:マネージャー、画:しおんぬで「恋の天使舞い降りて」。
坂田君ほどではないがそれでも十分に上手な絵。
内容は市川先輩に告白しようとしている有沙の元に
唯ちゃん天使と夏織天使が舞い降りるという話。


从*´ ο`リ<私、有沙。ごくごく普通の女の子!
(・ヲ・)<ええええーーー!!!


お前らw

1. 恋の天使舞い降りて(小倉、石原)


初出の白い衣装で。

自己紹介

从*´ ο`リ<楽屋でマニアックな話をして元気もりもり、能登有沙です!


めっちゃせきこむ唯ちゃんを気遣うのっち。
お水持って登場したまほちゃんナイスw


なんかしおんぬ客席にすわっとるw
のっちたちも知らされていなかったらしくびびってたなw

テーマトーク

メンバーはのっち+坂田君、みるる、利奈ちゃん。
テーマは「今年のマイブーム」。
俺が質問に書いたテーマを先にやっちゃわないで下さいw


从*´ ο`リ<初音ミクです!
从*´ ο`リ<ワールドイズマインがかわいい!


のっちのブームってちょっと遅れてやってくるよねw


坂田君はドアラ
みるるはデスメタル
利奈ちゃんはストラップ作り。
服飾の学校に通ってて浅草橋に買い物に行くとか。
そいや浅草橋に行けばコスプレの材料なんでも揃うって
レイヤー友達が言ってたなw

2. 冬のオペラグラス(石原)
ハピスタ絵画教室

从*´ ο`リ<のっちこと能登有沙で〜す!
7<なっちこと中山菜々で〜す!
み<みっちこと枝川みるるで〜す!


なんだこれw


ラストのお題は「トナカイ」。


はい坂田君相変わらずうまいです。
菜々ちゃんは…w


のっちのはこんなw


新人さんいらっしゃ〜い

メンバーは一緒。
唯ちゃんとかおりんはサンタコスに着替えて。


よく聞くアーティストは?→UVERworldしょこたん平野綾
チャームポイントは?→口、目
口がふにっとしてるらしい。

テーマトーク

从*´ ο`リ<ふにっとしてるってなんだろう、能登有沙です。


ブログみたいやねw


出場者は菜々ちゃん、唯ちゃん、かおりん
テーマは引き続き「今年のマイブーム」。
菜々ちゃんは絵しりとりがマイブームらしい。


从*´ ο`リ<授業中やるやつ?
从*´ ο`リ<…
从*´ ο`リ<ぁりはやらない!


唯ちゃんは周りの影響でアニメにはまってきたとか。


从*´ ο`リ<いらっしゃーい!!


うれしそうだなww


コルダにはまってることをカミングアウトした唯ちゃんに


从*´ ο`リ<ぁりがとう!ぁりがとう!


なんか抱きついとるしww
つかなんでお礼言ってんだw

3. パウダー・スノーの妖精(中山)


ここでは舞台をいっぱいに使って歩き回ってくれてたね。

お便りコーナー

Q.今食べたいものは?


焼き鳥が食いたいというみるる。
タレより塩派らしい。


(・ヲ・)<のっちは?


从*´ ο`リ<シュークリームです!
从*´ ο`リ<え、タレか塩?塩ですw
从*´ ο`リ<シュークリームって答えた私がバカみたいw
のっちww


Q.パト先生は来てるの?


来てたw
なんか音声だけで参加してくれてたけど
裏にいたっぽいw
クリスマスでギャグ作れ、とかムチャぶりしてたw


Q.小倉社長、全員の役職を教えて!


松永:受付嬢
坂田:専務


社長専務忘れてたw
唯<社長ってあんまり見ないじゃん
www


市川:秘書
枝川:窓拭きw
石原:部長


ここで菜々ちゃんとのっちにも役職を。


中山:広報


从*´ ο`リ<会長?
唯<会長って社長より偉くない?


www


結局
能登:係長
でw

4.ぴったりしたいX'mas!(小倉、能登、石原)
5. 天使たちのシンフォニー(枝川、中山、松永)
6. 聖なる鐘が鳴り響く夜(小倉、能登、中山)
7. Pearl-White Eve(枝川)
8. 遠い街のどこかで能登


从*´ ο`リ<三回目にして二十歳っぽさがでてきました!

9. 白いTOKYO(新人以外)
最後の挨拶

菜々ちゃんが「関西魂で…」とか言ってる横で
ガッツポーズとってるのっちがウケルw
のっちなりの関西魂を表現してるんだろうなw


从*´ ο`リ<握手のときの「お誕生日おめでとう!」とか
从*´ ο`リ<これ(ロミオのポーズ)とかすごく嬉しかったです!


あーこういう余計なこと言っちゃうのもガキさんそっくりw

サプライズ

ハピバは完璧に成功。
のっち最初のはっぴばーすでーとぅーゆー、くらいまできょとんとしてたw
んであたし?!みたいな感じで気づいた時の表情といったらw
しおんぬがケーキと寄せ書き持って登場。
もっかいハピバの後ケーキのろうそくを吹き消すのっち。


二十歳の抱負!


从*´ ο`リ<アニメとかマンガとか声優さんとか極めて!


まずそこかよw


从*´ ο`リ<歌とダンスとMCと演技ができるようになりたいです!


涙声。
沸き起こるのっちコール。


最後はケーキのいちごをつまみ食いしてのっち退場。
いいイベントだった。。。

握手

とりあえず握手の感想込みでメンバー一人一人について

松永真穂

まほちゃんめっちゃ緊張してたなぁ。
手汗がすげぇw
握手終わってもかおりんが前のヲタと握手中だったんで
終わるまでとか雑談してたw
かわいいポーズを完璧にやりきったり結構舞台度胸あるっぽいし
成長は早いかも。のっちも褒めてたね。
ライブでんのかな…

石原夏織

3回目はプロフィールに書いてあったテニミュの話で盛り上がったw
多分一番長い間話してたのでは。
最近はあんまり…とか言ってたけど
見に行ったときに諏訪部さんがいた話をしたら
めっちゃ食いついてくれたw


かおりんは愛想がよいね。
手をふったりヲタの声に反応したり
なんかヲタが喜びそうなことやってくれてる感がある。
ヲタつかむまではそれもいいかもね。
あんま化粧してない感じだけど綺麗な顔立ちなんで
本格的に化粧したら一気に綺麗になる気がした。

小倉唯

唯ちゃんはかなりプロ入ってる感じ。
握手中ずっと手をぶんぶん上下に振ってるw
最後に握力アップしてぎゅっと握ってくるところなんかも。
ラストは「どうしてそんなに可愛いんですか?」って聞いて
どんな返答返ってくるか聞こうと試みたんだけど
かおりんに時間割きすぎた&急遽横がのっちになったので聞けずw
まあでも握手の対応は確実に一番良かったな。


イベント中も社長キャラに加えて
さゆの「今日もかわいい!」的な自信過剰キャラが出たり
かと思えば普通にかわいい一面ものぞかせたりと
結構独自のワールドを形成してるんで
いったんはまってしまえば早い気がするね。

市川利奈

この子はノリがめっちゃいいね。
いっちゃん話しやすかったしあっちからもがんがん話してくれた感じ。
なにより鍵っ子ってところが推せるw
めっちゃKANONの話したったw
コスしたいんですよ!とか
制服のスカーフの色学年によって違うんですよね!とかw
緑がいいです!とかw
とりあえず次のハピスタ鳥の詩歌ってくれ、って言ったら
もうみんなで歌います!とかいってめちゃくちゃ乗り気だったw
よろしくお願いしますw
22歳なんて気にするこたねーよw

坂田奈穂子

いやーなんだかんだでマニアックな集団でこそあれ
のっち筆頭にまぁ正直ライトヲタで腐女子とまでは行かない子達が大半なんだけど…
この子は一番可能性を感じさせるw
まあ何の可能性かはおいといてw
のっちともかなり話題が合いそうな感じなんで
今後の絡みも期待していきたいところだね。

枝川みるる

やっぱ一番かわいいなぁ。
顔だけでいったらダントツだね。
歌もこのメンバーの中ではかなり歌えるほうだと思う。
一人だけ衣装を変えてのソロはなかなか表情豊かで良かった。
けどなんかみんなで歌ってる時とかマジで表情なかったりするんだよね。
前ののっちが素晴らしすぎる表情なんで逆に目立つ。
アニヲタ揃いの中でおそらく一番ライトなんで疎外感でもあるのかな?
(唯ちゃんもこっちきつつあるしw)
笑顔だけでかなりのヲタを虜に出来る美貌は持ってると思うんで
なんかもったいない気がする。
今後の化けっぷりに期待!

中山菜々

握手は最後の最後に「気をつけて帰ってくださいね♪」で
送り出してくれたのがものすごく印象的だなぁ。
いやもうわざわざ関西からありがとう菜々ちゃんこそ気をつけて帰ってね…
みたいな感じであたふたしちゃったよw


イベント中は菜々ちゃん徐々に関西弁駆使して地を出してきたけど
それでも完全にさらけ出すには遠かった気がする。
まだまだよそ行きモードというか。
3回目とかかなり砕けてきててはじけてきてたから
完全に地を出してきたらかなり面白くなってきそうな存在ではある。
4人全員まだまだキャラを把握してないので
やっぱりなんかイベなりライブなりに行ってみたいなぁ。
りんりーんに対抗してかおっちゅーを流行らせようとしてたなw

能登有沙

ちらちらカンペを見ながら仕切る姿は若干ほほえましくもあったw
準備不足もあって仕切り自体は若干ぐだぐだだったけど
メンバーに細やかな気遣いをしてあげてるのがよく目に付いた。


もちろんいつでも会場で一番楽しそう!とか躍動感wとか
いつもののっちの魅力は十分に発揮した上でね。


ハピスタ、音ガタ、エッグといろんな活動の場が与えられてるのは
のっちにとってもヲタにとってもものすごく幸せなことだと思う。
先輩に甘えたり自分のことに集中してのびのびとパフォーマンスしたりする
姿が見られる音ガタがあれば
今回みたいにちゃんと周りに気を使ってまとめ上げる頼もしい一面も見られたり。
いつものようにブルドーザータイプののっちも見られれば
今回みたいにしっとりバラードを歌うのっちが見られたり。
まあ今は若干ヲタ気質な仕事の比重が高くなってるけど…
今のこの仕事のバリエーションを大切に。
目標とするマルチな活躍の礎になること間違いないからね!


のっちと握手した感想はねぇ、正直というか愚直というか…
みんなの前ではアイドルチックな仕草をしたりする一面もあるけど
いざ実際に一対一で話してみたらものすごく真摯な対応してくれた印象が強く残る。
桃子のようにウィットに富んだ回答を期待するのも楽しいけど
のっちは正反対な感じだなぁ。
ついついこっちもマジレスでのっちのここが好き!みたいな
ぁりきたりの話ばっかりしてしまった。


んまぁ、話題がのっちのテリトリーだったら羽目を外してくれるのかなw
俺はアニヲタな一面はあるけどのっちのコアな趣味には
正直あんまりついてけてないから
会話内容がのっちの心の琴線に触れなかっただけかもw


まぁとりあえず、コミケでコスするかどうかは
从*´ ο`リ<考え中です…
だそーです。
もちろんコスを見てみたい気持ちはあるけど…
冬のコスは寒いから気をつけてね。


今日は音ガタ名古屋!