3/22 シングル大全集!!@松戸

一発で引いたv愛でv

愛ちゃんれいな中心なのは変わりないけど
さゆや絵里、ガキさんにもそれなりに見せ場があって
局所局所で楽しめる感じ。
小春と8期はちょっと見せ場少なかった気がしたなぁ。
MCなんかも欲しかったな。
まぁ6期のMCはそれはそれで最高だったがw


以下ガキさん推し視点での見所。


・浪漫
  →センター
真夏の光線
  →ソロ
・マンパ
  →ツートップ
・AFOD
  →Bメロ丸々


MCなんかは定位置(?)の一番下手が多いけど
全体的に見るとガキさんポジは上手中心だと思う。
真夏は歌い出しのアレンジパートもしっかり歌いこなしてた印象。
さすがにパシイベで歌うくらい大好きな曲なだけあるよね。
マンパはあの腰フリが見られなくなったのは残念だが
よっすぃ〜パートを受け継いでツートップを愛ガキで。
AFODはおいしいところをひとりじめ。
LOVEとPPPHいらねーだろ…とは思うが。


後は細かいところで


・愛をください
・ぱっぱぱらのあちゃー
・ディアー
・ラブラブラブファクトリー
・I WISH でガキれな
・歩いてるが狂おしいほどガキこは


くらいかなぁ。


曲について語るコーナーは昼ラブマ、夜笑顔YESヌード
シングル36曲で35公演かぁ。コンプすれば全部聴けるかなw
かしましは一公演一人。
昼はジュンジュン、夜は光井ちゃん。
光井ちゃんで思い出したけど、夜公演シャボン玉の前に
上手にはけて途中で復帰してたね。
動きは変わってなかったようだったから怪我なんかではないと思うけど
ちょっと心配になった。


後ろだとわかりづらいんだけどさー、
前だと一人だけ明らかに違う動きしてたりする人が
いやでも目に付いちゃってねぇ。
それ見るだけでめっちゃテンションあがってしまうんだよね。
ここいるとかメドレー終えてちょっとぐったり気味なんだけど
単に手を振るフリのとこでガキさん一人だけ
ぴょんぴょん飛びながら手ー振ってんの発見して
一気に体力復活したもんw
ってなことでガキさんが「Tシャツ3枚いるよ!」って
言ってただけのことはあった。
今日はもちっと前で見られるのでもっと見所発掘してくるよ。