生誕間近

おっけー

娘。コン神戸・大阪


文化祭ではなんとかステージに復活したとはいえ
全く動けてなかったガキさん
気持ちだけが先走ってるのを象徴するかのように
右足だけでぴょんぴょん飛ぶ姿は痛々しくもあった…


状態が気になって神戸・大阪のレポ結構見たんだけど
わりかしみんな主観に基づいて書いてるっぽくて
ある人はほぼ完璧、ある人はまだまだ、って感じでまちまちだったりするんだよね。


普段あまりガキさん見てない人が客観的に見たら復調、って思えるほどには
復活してきたと思っていいのかも。
でもガキさんは他のメンバーと同じくらい動いてるくらいじゃ完全復活ではない。
そのくらい普段がものすごいのは一度でもガキさんに目を奪われた人ならわかる。


客観的なレポをかいつまんでみると
・トランポリン使ってなかった
・ブーツ等締め付けのあるものは避け、スニーカー
・大阪昼はサポーター、夜はなし(なんかもどかしくてサポーターをむしりとるガキさんが目に浮かぶわ…)
・ダンスは動きひかえめ、ステージでは痛そうなそぶりを見せない
・最後舞台からはけるとき愛ちゃんがガキさんに手を貸してた。ガキさん相当痛そうに足を引きずってた


ってのが現状でよいのかな。
やっぱり完調には程遠いみたい。
相当無理してそうな…
生誕を万全で…は難しいだろうね。
寂しいけどほんと無理はせずにまずは治すことに専念して。


つっても張り切っちゃうんだろうなぁ。。
生誕が一週間後に控えてようが目の前のステージを全力で楽しむ。
これぞガキさんの真骨頂、ってもんが発揮された神戸・大阪公演だった気がする。
まぁ実際見たわけじゃないんだけどさ。

明るい話題も


ロビケロの合間に勝利のBIG WAVE!!!のCM流れてたね。
ちゃんとPVが作られてるわジャケ写ガキさんピンだわで
予想以上の好待遇。シングルVも出るかな。出たら買おう。

あややコン初日


なんかKAOPONダンサーについてるらしいじゃん。
こりゃ一回くらいみとかないとだな…
はたちファイナル宮城でのKAOPONから2年か。
ラスト左前落としてスクでKAOPONのフリマネしてたのを思い出すわw

MAPLE


これ…絵里が美少女すぎるんだけど。
昔は写真写りよくない印象があったけど今は写真でも群を抜いてかわいいな。
必死で画像乞食やってたがもう限界。
買うかも俺。

下半期のFC当選チケ


8/11 記念隊昼 中野 26列
8/12 記念隊昼 中野 2F11列
9/22 娘。昼 ソニック 30列
9/23 後藤昼 パシフィコ 45列
9/23 後藤夜 パシフィコ 25列
10/28 後藤昼 ソニック 29列
10/28 後藤夜 ソニック 31列


最前で表記25列ってどんだけ糞席王にも程があんだよ。
ゴールドレディーのディナーが当たったのが唯一の救いだ。